484 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/06/04 20:59:50.71 BfhQ3omAO 1/2

1レス


上条「能力が使えるようになりました」

青ピ「カミやんが?どんな能力なん?」

上条「幻想殺しと他人の能力を交換出来る能力」

青ピ「それ使える能力なん?」

上条「試してみよう、おーいビリビリー」御坂「ビリビリ言うな!」

青ピ「えっ今女の子どっから出てきたん?」

上条「御坂は俺が呼んだらすぐ現れるからな」

御坂「べ、別にアンタに呼ばれたからじゃ」

青ピ「ストーカーツンデレ調教の三連コンボとか爆発しろ!」

上条「という訳で御坂の能力と幻想殺し交換な」キュイーン

御坂「どれどれ…電撃出ない」

上条「こっちは電撃でたぞー」ビリビリ

御坂「危ないわね!」パキーン

青ピ「ホンマに入れ換わった!」

御坂「へえ…ちょっと急用出来たから帰るね」

上条「じゃーな」

路地裏

一方「ったくバッテリーの無駄遣いさせンなっつゥの」カチッ

御坂「一方通行ぁぁぁ!死ねやぁぁぁ!」

一方「なンだかわからンがケンカなら買ってやるぜェ!」カチッ

御坂「ぶち抜けぇぇ!」バキィッ

一方「せろりっ!?」ドシャァ

御坂「私の仇討ちは10031まであるぞ、最初はグー…」グググ

485 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/06/04 21:00:45.21 BfhQ3omAO 2/2

以上です
最近いいネタが浮かばない

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-37冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334385245/