506 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/06/09 23:44:27.07 /FkekiQAO 1/4

映画的な1レス


上条「来年2月に映画化だ!」

禁書「どんな話になるのかな?」

上条「えっと…俺達が新キャラと交流してたらステイルが魔術師軍団連れて襲撃、姫神に出番がある」

禁書「ステイル…」

ステイル「台本によると科学サイドと魔術サイドで戦争を引き起こす限らしい」

姫神「そして。私に出番」

上条「という事は新キャラはスネーク!?」

禁書「きどうエレベーターでメタルギアを」

ステイル「違う、絶対に違う」

姫神「どうせ私なんて。ふふ」

禁書「わかったんだよ!新キャラは美少女、そしてステイルが襲う、ステイルはこもえとフラグが立っている」

上条「つまり新キャラはロリババア!」

ステイル「おい待て僕にロリババア属性は」

prrrr

上条「もしもし…えっ明日すけすけ見る見るを俺だけ?切れた、不幸だ…」

禁書「こもえ…恐ろしい子!」

姫神「ステイル君の。告白物語かも」

ステイル「ちょ、僕が告白とか」

上条「ないわーヘタレ魔術師がインデックスに告白とかないわー」

禁書「とうまーステイルが私に告白とかフラグ立ってないのにあり得ないんだよー」


ステイル「ごっ、があああああ!!」

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-37冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334385245/
507 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/06/09 23:45:17.35 /FkekiQAO 2/4

以上です
8ヶ月先とか長いな

508 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/06/10 02:59:30.51 9YLUK5rAO 3/4

映画的な1レスⅡ


小萌「という訳で公式発表では私達も出るらしいのですよー」

青ピ「やったでつっちー!」

土御門「いやー一時はどうなる事かと、これで堕天使エロメイド劇場御披露目の目処がたったぜい」

神裂「土御門!貴方という人は!」

土御門「ねーちん、カミやんに恩を返すチャンスと考え」

青ピ「つっちー、そのエロい服のお姉さん知り合いなん?エロい服のお姉さん知り合いなん?大事な事なので二回言いました!」

土御門「このエロい服のお姉さんはカミやんにエロい事をされたいんだぜい、カミやんにエロい事をされたいんだぜい、大事な事なので二回言いましたぜよ」

神裂「七閃!」ズバババババ

土御門青ピ『ぎゃあああ!』

神裂「しかし映画はどのようなお話になるのでしょうか?」

小萌「検討もつかないですねー、でも私達は脇役として上条ちゃん達を支えましょう」

神裂「ええ、上条当麻を支えましょう」

土御門「と、言ってはいるがカミやんを支えるより挿されたいんじゃないかにゃー」ニヤニヤ

小萌「土御門ちゃん、上条ちゃんはもう私が…あ、いや、なんでもないですよー」

土御門青ピ神裂『えっ?…えっ!?』

509 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/06/10 03:00:28.00 9YLUK5rAO 4/4

以上です
上条さん玄人童貞疑惑はあるのだろうか?