547 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/06/28 23:12:30.43 b4Pmlb8AO 1/2

とあるアニメで木原くン発見したので1レス


一方「木原くンはアメリカ出身かもしれねェ」

打ち止め「いきなりどうしたの?ってミサカはミサカは聞いてみたり」

一方「これなンだが」

つ バッカーノ四話

打ち止め「これは…あなたがボコボコにされるMAD動画が作られないのが不思議なレベル、ってミサカはミサカは驚愕してみたり」

一方「ラッド・ロッソが木原くンにしか見えねェw」

打ち止め「大いに語り殺戮を楽しんでるね、ってミサカはミサカはやっぱりお義父様とあなたは血は繋がってないけど親子だなあって思ってみたり」

一方「木原神拳じゃねェかこれw」

打ち止め「衣装も白いし」

一方「金髪だし顔に刺青入れたら木原くンじゃねェかラッド・ロッソ…完全に一致ww」

548 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/06/28 23:14:04.86 b4Pmlb8AO 2/2

以上です
ダークナイトのヒース版ジョーカーも木原くンの可能性が微レ存

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-37冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334385245/