566 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2012/07/03 23:02:25.77 n/7rU2fAO 1/3

とある共通点の1レス


上条「俺はリア充ではない」

青ピ「嘘や!」

上条「いやちゃんと根拠はある」

《ハーレムラノベの主人公には妹がいる》

青ピ「なん…やて…」

上条「化物語しかりはがないしかりハルヒしかりみんな主人公には妹がいるだろ!上条さんには妹はいませんの事よ!」

青ピ「確かに」

土御門「そうとも言えないぜカミやん、カミやんには乙女っていう親戚の妹みたいな娘がいるのは知ってるんだぜい」

青ピ「やっぱりカミやんはリア充や!爆発しろ!」

上条「おいおいハーレムラノベ主人公は妹と同居してるんだぜ、それを言うなら土御門の方がリア充じゃないか」

土御門「うっ」

上条「しかも血が繋がってないから」

土御門「おいばかやめろ」

青ピ「つっちー、アンタまさかネタやなくてマジで?」

土御門「落ち着け、まだ慌てるような時間に定評のある池上」

上条「まあ落ち着け土御門」

土御門「…でもカミやんは禁書と同居してるよなあ、義理の兄妹でも通じるんじゃ」

上条「インデックスは妹つーかペットだな」

土御門「えっ」

青ピ「えっ」

上条「えっ?」



御坂「なんでアイツラ街中で妹談義してるのよ…」

567 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2012/07/03 23:03:16.87 n/7rU2fAO 2/3

以上です
可愛い妹がいる時点でリア充だと思います爆発しろ

568 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/07/03 23:38:07.02 t2xGVn8Eo 3/3

おつ
細かいけど乙女じゃなくて乙姫ね
上条さんはハーレムとかほっぽっといてバトル方面に暴走する人だからなー

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-37冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1334385245/