530 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2013/01/06 14:08:47.84 XRS3Nyiso 1/10

お借りします
>>463の続きで、打ち止めさんがぬいぐるみサイズの一方通行の飼育日記をつける話

打ち止め「一方通行飼育日記」
http://toaruss.blog.jp/archives/1044712676.html

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
531 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:10:17.77 XRS3Nyiso 2/10

 
チュン チュン…


芳川「おはよう愛穂……」フアァ

黄泉川「おっ、やっと起きたじゃん。おはよう桔梗。テーブルに朝ご飯置いてるから食べちゃうじゃんよ」

芳川「はーい。いただきます」モグモグ


一方通行「……」スヤスヤ

打ち止め「♪」ジー パタパタ


芳川「ところで、あの子は床に寝転がって一方通行の観察かしら?」モグモグ

黄泉川「そっ。朝からずぅーーっとあの調子じゃんよ。私より早く起きてたじゃん。はい、コーヒーいる?」

芳川「あら、ありがと。ふふっ、飼ったばかりだし気になって仕方ないんでしょうね」

黄泉川「可愛いもんじゃん」

532 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:11:29.12 XRS3Nyiso 3/10

番外個体「おこちゃまなだけでしょ……」フワァァ~

黄泉川「おや、おっはよう番外個体~。珍しく遅かったじゃ~ん?」ニヤニヤ

番外個体「なんだよ。何か文句あるの?」

黄泉川「いいえ~? 別に誰も番外個体が夜こっそり起きて一方通行の寝顔をニヤニヤしながら観察してたことを悪いなんて言ってないじゃんよ?」

番外個体「!!?? ななななぜそれをっ!?」

芳川「あ、自爆した」

黄泉川「ふっふっふ。お天道さまは騙せても、この黄泉川愛穂は誤魔化せないじゃんよ」

番外個体「ちっ、違うもん! ミサカは夜偶然!! 目が覚めちゃって!! 一方通行がちゃんと寝てるかちょーーっと様子見てただけだし! ニヤニヤなんかしてなかったし! 可愛いとか思ってなかったし!! 黄泉川のバーーーカ!!」ウガァァ

芳川「愛穂、暴走してるわよ」

黄泉川「ご、ごめんごめん悪かった! ほら、今日の朝ご飯は番外個体の好きなものじゃんよ~」アセアセ

番外個体「ふんっ!!」ドスッ モグモグ

533 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:13:59.15 XRS3Nyiso 4/10

一方通行「ン、むゥ……」パチ

打ち止め「あっ起きた! ってミサカはミサカは慌てて体を起こしてみたり!」ガバッ

番外個体「起きた!?」ガタッ

芳川「番外個体、ご飯食べてからにしなさいね」


打ち止め「おはよう一方通行、ってミサカはミサカはご挨拶♪」

一方通行「……」コソッ

打ち止め「あ、あれ? 隠れちゃったよってミサカはミサカは何か怖がらせるようなことした!?」ガーン

黄泉川「まだ慣れてないせいじゃんよ」

一方通行「……うゥ」グゥゥゥ~

打ち止め「お腹空いてるのかな、ってミサカはミサカはそっと覗き込んでみたり」

芳川「そうそう、一方通行にも朝ご飯をあげないとね」

534 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:15:00.26 XRS3Nyiso 5/10

 
○月×日

一方通行と朝ご飯を食べました。



黄泉川「一方通行には私たちと同じ食事を与えて下さい、って本に書いてあったじゃん」フムフム

黄泉川「今までより少し多めに料理を作ればいいだけだから楽でいいじゃんよ」

打ち止め「なにか好きなものある? ってミサカはミサカは隠れたままの一方通行に聞いてみたり」

一方通行「……肉」グゥゥ

打ち止め「お肉??」

芳川「あら、意外と肉食系なのかしら」

黄泉川「肉なら今朝のハンバーグがあるじゃんよ。今子供用椅子とプレート持ってくるから、一方通行をケージから出しといて」スタスタ

打ち止め「はーい! ……でもどうやって出そうかな、ってミサカはミサカは首を傾げてみたり」ウーン

番外個体「このミサカに任せな」ドーン

535 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:16:18.51 XRS3Nyiso 6/10

打ち止め「番外個体?」

芳川「食べ終わったのね」

番外個体「こういうのはねぇ、ためらってちゃいけないんだよ」

ズボッ グイッ

一方通行「っふォあ!? なっ、なにしやがる!」

番外個体「ふ、ふふふ。お目覚めかなぁ一方通行」ニヤニヤ

一方通行「!?」ビクッ

打ち止め「番外個体、顔がすっごく気持ち悪いよ、ってミサカはミサカは震えてみたり……」ガクブル

芳川「一方通行に触れたのが相当嬉しいんでしょうね」

黄泉川「用意できたじゃんよー」オーイ


………
……

536 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:17:29.86 XRS3Nyiso 7/10

一方通行「はぐ、ンく」モグモグ

打ち止め「ふふふ、ほっぺにケチャップ付いてるよってミサカはミサカはティッシュで拭ってあげたり」フキフキ

一方通行「ンむむ」


芳川「打ち止めも立派なお姉さんね」

黄泉川「デジカメ用意しててよかったじゃん」カワイイ ●REC

番外個体「ミサカが引っ張り出したのに……」ムゥ~


打ち止め「一方通行、お肉ばっかりじゃなくて野菜も食べなきゃダメだよ! ってミサカはミサカはお姉さんらしく注意してみたり!」

一方通行「」ムシ

打ち止め「む、無視された!?」ガーン

黄泉川「はっはっは、姉としての威厳はちょっと足りてないじゃんね」

打ち止め「うぅ~~、ってミサカはミサカは肩を落としてみたり……」

一方通行「(うめェ)」モグモグ

537 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:18:57.34 XRS3Nyiso 8/10

打ち止め「ごちそうさまでした! ってミサカはミサカは手を合わせてみたり」パチン

一方通行「……」ケップ

黄泉川「はい、お粗末様。プリンがあるけど食べるじゃん?」

打ち止め「食べまーす!」ハーイ

芳川「あ、私も」ハーイ

黄泉川「じゃあ、打ち止めと桔梗と一方通行で三人分じゃんね。ちょっと待ってな。……はい、どうぞ」コトッ

打ち止め「わーい! 一方通行、一緒に食べよ「いらねェ」プイ

打ち止め「……」

打ち止め「ガーンッ!! 即刻速攻大否定!? ってミサカはミサカはとってもとってもショックを受けてみたり!! ヨミカワ~~なんで~~?」ウルウル

黄泉川「うーん。一方通行は甘いものが苦手なのかもしれないじゃんね」


一方通行「……それがイイ」ユビサシ

芳川「え? 私?」

538 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:20:34.70 XRS3Nyiso 9/10

黄泉川「……もしかして、コーヒーが飲みたいのか?」



………
……


トポトポ…

黄泉川「まさかブラックコーヒーが好きだとは思わなかったじゃん」

番外個体「ひゃひゃひゃ、打ち止めよりも大人なんじゃないの?」

打ち止め「可愛くない……ってミサカはミサカは思わぬ一方通行の渋い好みにちょっと落ち込んでみたり」ショボーン

芳川「寝顔は可愛いんだけどねぇ」クスクス



一方通行「……むにゃ……」スヤスヤ



一方通行の好きなものは、なんとお肉とブラックコーヒーでした。
意外な好みにちょっとショックかも、ってミサカはミサカは日記を書き終えてみたり……。



二日目 終

539 : 打ち止め「一方通行飼育日記」[sage] - 2013/01/06 14:24:27.92 XRS3Nyiso 10/10

三日目ははじめてのお散歩
失礼しました