663 : 2レス[] - 2013/01/31 15:04:48.22 W9y/cXWDO 1/2


打ち止め「みんなでおにぎり食べようよってミサカはミサカはあなたを誘ってみる!」一方通行「富士山の上でか」打ち止め「えっ」


打ち止め「富士山の上限定じゃないけど、何で?」

一方通行「あン?何でってそりゃ、そォいう決まりなンじゃねェのか」

打ち止め「えぇ……ミサカはそんなの初めて聞いたよ?ってミサカはミサカは首を傾げてみる」

一方通行「……ンなはずは」
____

木原「うっせぇなぁ!?オイィィ!?」

一方通行「はァ!?木原くンが歌えっつったンだろォがよォ!?」

木原「ヘッタクソなんだよ糞が!テメェの能力使えっつっただろぉが!?」

一方通行「……っ!いっちねェンせェエエにィなったァらァアア!!」

木原「音量デカくしろってことじゃねぇよ糞ガキィイイ!!!!」

______


一方通行「ンなはずはねェだろ」

一方通行(能力安定に使われるぐらいのメジャーな曲で嘘が混ざってるわけがねェしな)

打ち止め「んー?じゃあミサカが知らないだけ?」

一方通行「あァ」

打ち止め「んーうー?ってミサカはミサカは釈然としなかったりー」

打ち止め「まぁいっか!そしたらみんな誘わなきゃね!ってミサカはミサカは鼻息を荒くしてみる!」

一方通行「あン?ちょっと待てガキ」

打ち止め「はえ?」

一方通行「誰を誘うつもりだ、誰を」

打ち止め「それは、えーっと、お姉さまとか!」

一方通行「」

打ち止め「あ、あれ?やっぱりお姉さまは嫌だった?ってミサカはミサカは俯いちゃったあなたの顔を覗いてみる」

一方通行「……ダメに決まってンだろォが」

打ち止め「あ、アナタやっぱr」

一方通行「まず考えてみろ!オリジナルは何年生だァ!?」

打ち止め「ふぇ!?ちゅ、中学二年生!」

一方通行「あァ!二年生だろォが!」

打ち止め「……へ?」

一方通行「二年生はダメだろ……一年生しか行けねェンだよ、富士山の上でおにぎりをパックンパックン食べるにはよォ!!!」

打ち止め「……そ、そうなの……?」



元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
664 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2013/01/31 15:05:24.46 W9y/cXWDO 2/2


一方通行「……あァ」

打ち止め「そしたら……ミサカも行けないね……」

一方通行「……っ!」

打ち止め「……楽しんで、きてね……っ」

一方通行「……っ」

打ち止め「……アナタ?」

一方通行「行かねェ」

打ち止め「アナタ!?」

一方通行「行かねェよ」

打ち止め「……あ、」

一方通行「ガキがいなけりゃ、行く意味なンてねェだろ」

打ち止め「あ、あ……アナタぁああああ!」

一方通行「ばっ、抱きつくな!」

打ち止め「ふぇ、ふぁっあっあなたぁああ、っ」

一方通行「……ふン」



黄泉川「いつ突っ込みいれればいいじゃんよ」

芳川「放っておいていいんじゃないかしら」


おわり