860 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2013/02/19 22:12:59.95 4NEx6eRO0 1/5

短いですが投下させていただきます
懐かしいあのキャラを最近思い出したので

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
861 : こころん久しぶり[saga] - 2013/02/19 22:15:44.50 4NEx6eRO0 2/5

「やっほー、心理掌握と書いてこころんだよー」


「皆、わたしのこと覚えてるかなー? 食蜂操祈ちゃんが出てからもう随分経ったしね?」

「みさきちという存在が影も形も無かったあの頃、どうしても心理掌握が必要! って時にはわたしが頑張ってたんだよね」

「何かなつかしーなー。心理掌握ってどんな子なんだろう? って皆が思い描いて、色んなSSで色んなわたしが描かれたんだなー」


「テンプレ的なたかびーお嬢様キャラだったり」

「性格の悪いレズ女子だったり」

「心理定規=わたし、とかもあったっけなぁ」

「フレンダ=心理掌握だった事もたしかあったよね」


862 : こころん久しぶり[saga] - 2013/02/19 22:18:57.50 4NEx6eRO0 3/5

「禁書SSも時間と共に変わっていく。それもこれも、禁書という物語が今でもスゴイスピードで進んでいるって事だよ」

「いかにかまちーが化物かっていう」

「ていとくんや麦のんなんて数年前と今とで全然印象が違うじゃん」


「あの御坂美琴はあいも変わらずツンデレみたいだけど」

「超電磁砲もやっと2期でしょ? いい身分じゃないの電撃姫サンはー」

「なにかまたオリジナルな名言飛び出さないかなー? 佐天さんは別よ、とか(笑)」

「無能力者の料理法くらい心得ているわよ(笑)」

「まぁ2期は御坂美琴フルボッコエピソードだからわたし的にメシウマよね」

「……2期って言えば、みさきちも出るのかなぁ」


863 : こころん久しぶり[saga] - 2013/02/19 22:20:19.90 4NEx6eRO0 4/5

「心理掌握の能力者、常盤台の女王様、凄くいいキャラになってるじゃん。我が侭キャピキャピ系お嬢様。リモコンで洗脳っていう個性もあって、更に巨乳の運動音痴。その上人間不信っていうダークな一面もあり」

「他のレベル5に食われない個性があって」

「今のSSでもいっぱい出番があって」

「………………」

「………………」

「おセンチメンタルアウトなんて需要がないわよね」


「筆者の思いつきで久々に出てきたわたしだけど」

「これからも、原作心理掌握こと食蜂操祈をよろしくね!」

「たまーにでいいから、わたしを思い出してもいいんだゾ?」





「あ、どうでもいいんだけど、わたし、青髪ピアスとは仲良くなれそうな気がする」

END

864 : こころん久しぶり[saga] - 2013/02/19 22:23:15.44 4NEx6eRO0 5/5

以上です
昔と今の禁書SSだと、イメージの異なるキャラがたくさんいるわけなんですけど、そのうちの一人がこころんだよなーって思ったのでこんな息抜きな内容を

乙女麦のんやフレンダ(レズ)も今となっては少し懐かしい

妄想を失礼いたしました