912 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage] - 2013/03/02 23:29:50.49 0nkcxezb0 1/4

遊戯王ネタです。
久しぶりに遊戯王を読み、勢いで書いたものです。
すごいめちゃくちゃです。
もう、なにがしたいのか、分からないって感じです。
それでもOKなかたはどうぞ

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
913 : 一方通行「バトルで友達づくり[sage] - 2013/03/02 23:31:03.62 0nkcxezb0 2/4

一方通行「……千年パズル?」

??「(そう、私は、千年パズルの中にやどる、もう1人の君だよ)」

一方通行「もう1人の俺だァ」

??「(そう、私は、百合子、よろしくね)」

一方通行「・・・どうなってやがる」

百合子「(細かいことは気にするな!! 判った? もう1人のわたし)」

一方通行「ってかよ、いまさら、千年パズルとか古くねェか?
今、ゼアル?とかやってンだろォ?」

百合子「(そうよね、まぁ、今の中学2,3,年と、高校生、大学生、それ以上ならわかるでしょうね)」

一方通行「俺がわかるからな」

百合子「(たしか、あの頃、『いでよ、ブルーワイズホワイトドラゴン!!』とか言ってたわよね)」

一方通行「あぁ、そうだったな……、でもよ、俺、カードゲームしたことねェんだ……」

百合子「(わかるわよ、あなたの記憶も私が持ってるから。だってもう1人の私は、友達がいなかったもんね)」

百合子「(だったら、一緒に、バトルしない? 今から、相手を探しに行って)」

一方通行「……まぁ、暇つぶしにやってやるか」

百合子「(バトルで友達作り始まるよ!)」

一方通行「始まらねェよ」

914 : 一方通行「バトルで友達づくり[sage] - 2013/03/02 23:32:04.42 0nkcxezb0 3/4

百合子「(ちなみに、負けた友達には罰ゲームねw)」

一方通行「やめろ」

~上条家~

上条「見えない、明日への、道、選ぶことは~」

インデックス「とうま、何歌ってるの?」

上条「えっと、これは某人気漫画の曲ですよ。あぁなんか最近はバイクが走りだしたりしてるけど、どうなってるんだ?」

インデックス「その漫画読んでみたいかも」

上条「・・・図書館に行って読んで来い。多分ある」

~外~

一方通行「バトルってもよォ誰とすンだよ」

百合子「その辺にいる人とか?」

一方通行「都合良く遊戯王知ってるやついるのか?そもそも、俺カードもってねェぞ」

百合子「(大丈夫、カードなんていらないから。あ、あそこにいる人とバトルしよう。ちょっと人格変わって)」

上条「図書館は閉館でしたと・・・」

インデックス「」

百合子「ねぇ、バトルしよう」

上条「・・・断る」


915 : 一方通行「バトルで友達づくり[sage] - 2013/03/02 23:32:53.69 0nkcxezb0 4/4

百合子「出さんと負けよ、最初はグー、じゃんけんポイ」

上条「え?」

パー、チョキ
フコウダー

一方通行「(バトルってじゃんけんかよ)」

百合子「だって、初期のころは『遊戯』だったもんね」

百合子「ってことで、負けた上条クンには罰ゲーム~!!!」

百合子「マインドクラッシュ」

一方通行「(ヒーロー)」

百合子「バトルで友達増やそうね!」

おわり