987 : クロスというかネタ[saga] - 2013/03/16 21:24:10.99 CyP+0ixX0 1/2

垣根の翼で思いついた小ネタで一レスもらいます

988 : クロスというかネタ[saga] - 2013/03/16 21:24:36.13 CyP+0ixX0 2/2

一方通行「オマエ……メルヘンだな。似合って無ェぞ」

垣根「心配するな。自覚はある」

――垣根帝督の下半身は消失していた。そして、彼の腰から下には、6枚の翼が現出していた。

垣根「小さいころから憧れてたんだよ」

一方通行「そォかい」

――彼の背後には、光輪が二つ浮かんでいた。

垣根「――英雄ってやつにな」

一方通行「安心しろ。今のオマエはそこから一番ほど遠い」

――彼の右腕は一枚の黒翼に変化していた。

垣根「でもまあ、天使くらいは名乗ってもいいよな?」

一方通行「上裸の奴が言うセリフじゃ無ェな」

――彼はまさに、『片翼の天使』の体現者だった。

一方通行「……オマエのその、『最後の幻想』をことごとくブチ壊してやンよ」

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/