939 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2013/08/29 12:21:02.61 ZwrCOekM0 1/4

2スレ程度もらいます

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-39冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1363523022/
940 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2013/08/29 12:22:09.33 ZwrCOekM0 2/4

~あらすじ~
麦野達はグレムリンに連れさらわれた浜面を助けに「船の墓場(サルガッソー)」へ
そこで麦野は浜面を連れ去った当本人・ウート・ガルザロキから「浜面仕上はもう目を覚ますことはない」と告げられる
怒り狂った麦野はウートに渾身の“原子崩し”を喰らわすのだった。
しかしそこにはウートの姿はなく、浜面は目を覚ますのだったが……



麦野「はっ…生きていたのね!浜面ーー!!」ダダダッ

浜面「フッフフフ…クッフフフ……」

麦野「えっ!?」

浜面「フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwww」
(参考画像ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7e/ac/kougyo_songohan/folder/79561/img_79561_24684388_6?1365152865)

麦野「は、浜面!?」

浜面(?)「イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww」

麦野「あ、あんた、何を言って……」

浜面(?)「面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw」

浜面(?)「なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!」 クワッ
(参考画像ttp://blog-imgs-51.fc2.com/b/o/b/boblo2/yokare_kao-gay_720_405s.jpg)

浜面(?)「ビイィィィヤァァァァ!!マジカルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ麦野ォォォォォ~~!!」


なんと!そこに現れたのはウートガルザロキだった!


941 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2013/08/29 12:23:01.22 ZwrCOekM0 3/4

麦野「お、お前は……」

一同「ウートガルザロキ!?」

麦野「テメェ……浜面に化けてやがったのかッ!それじゃあ、おい!本物の浜面はどこだ!」

ウート「本物ぉ?誰それえ。俺、ウート。鈍いなぁ俺が浜面だよォ!」

麦野「そんなあってたまるかぁ!だって、さっきまでウートは私と戦ってた。この前だって!」

~回想~

麦野「私と戦って浜面を……」

ウート「まぁだ分からないのかよぉw この前戦っていたのも、さっきまで戦っていたのも!俺が生み出した幻術だよ!!」

ウート「本物の俺は、お前の仲間、浜面仕上に化けてたってわけだぁ」

ウート「ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ」 コリコリ

ウート「いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな下っ端演じてつまらねえ協力までしてさあ」

麦野「そ…そんな…」

絹旗「浜面仕上がグレムリン!?」

オティヌス「姑息な手を…」

トール(オッレルス)「ふっ……」

ウート「しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒww」

ウート「フレメアを守るぅ~~?新生アイテムぅ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との仲間ごっこォ~~!!」

ウート「助けに来てくれて、ごくろうさん!麦野リーダー!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww」

麦野「ふ、ふざけんな…(涙目)」

ウート「ウッヒャハハヒヒハハハwww」

麦野「お前が浜面なわけがねぇ!!」

麦野「あ、アイツは…アイツは…人を騙すような奴じゃねぇんだ!!」

ウート「ヒッハハハハハハハ!じゃあ言ってやる!お前の指には俺との絆の指輪が?」

麦野「はっ……!」
回想- この指輪は、お前に渡しておく(キリッ

滝壺「むぎの、どうして黙っていたの?指輪のこと」

麦野「ち、違うのよ!私は……」

ウート「フッ…言えないよなァ、固い友情で結ばれた大切な仲間、は ま づ らの頼みだもんなぁ!!ウッヒヒヒヒヒヒャハハハハハwww」

滝壺「むぎの!」  

麦野「くっ……!」

ウート「ありがとうよ、俺との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてよォwwwホホウッwwヒハハハハハwwウハハハハハフッハハハハハハwww」


麦野「くそっおおおおおおお!!」ビィィィィィィッ

942 : ベクター=真月=日野=浜面[sage saga] - 2013/08/29 12:25:43.66 ZwrCOekM0 4/4

投稿しゅーりょー
わかる人は判るゼアルネタ。真ゲス
浜面の声優が日野聡だったことと最新巻の試し読みで「船の墓場(サルガッソー)」が出てきたので……
ウートさんの幻術が一番違和感なかったので……
正直スマンカッタ