43 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2013/10/08 16:58:30.72 xFc5Y3Lw0 1/7


トールと美琴で数レスいただきます!

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-40冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379543420/
44 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[トール「勝負しょうぜ!」美琴「……は?」] - 2013/10/08 16:59:19.36 xFc5Y3Lw0 2/7


トール「よぉーっす!久しぶり!ミコっちゃん、元気ー?」

美琴「またアンタか! つーか、ミコっちゃん言うな!」

トール「んだよ。どうしたんだ? 彼となんかあった?」

美琴「んなっ!? なんでそこでアイツが出てくるのよ!!」

トール「ふーん? 誰も上条くんとは一言も言ってないんだけど?」ニヤニヤ

美琴「ニヤニヤすんな!! ……で? アンタがここにいるってことは、『あの馬鹿』が毎度お馴染み、どこぞの金髪幼女に連れ去られたの? それとも悪魔みたいな尻尾はやした子? どっちにしろ、またどこかの誰かのために事件に巻き込まれに行ってんでしょ?」

トール「相変わらずの上条くん贔屓でここまでくると清々しいな。まぁ俺としてはどうでもいいんだけどよ。今回俺が来たのは全くの別件なんだわ。
  むしろ、上条くんとだけは出会いたくねぇってのが本音だ」

美琴「な、なんなよのその『別件』って……?」

トール「俺と」

美琴「俺と?」



トール「勝負しょうぜ!」

美琴「……は?」



トール「だから、俺と1対1の勝負しょうぜ! って」

美琴「二度言わなくても分かるわよ! いや、なんで私がアンタと勝負しなくちゃいけないのよ!?」

トール「そりゃあ、前に『聖人』相手に引けをとらなかった。ってのが理由かな」

美琴「確かに、相手は成人してたと思うけど……」

トール「良いから、戦おうぜ! 俺が強くなるためには純粋に科学の力とやる必要があるんだよ
   もちろん、場所は選ぶからさ」

美琴「……いいわよ。最近、アイツにもケンカ売ってないし
   アンタになら少しぐらいなら本気出してあげてもいいわよ?」

トール「そうこなくっちゃな!」

美琴「でも、どこでやるのよ? ここら辺は居住区だから人が多いし……」

トール「心配はいらねぇよ。ちゃんと手は打ってある」


ニヤリと悪い笑みを浮かべながらトールは歩き出す

45 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[トール「勝負しょうぜ!」美琴「……は?」] - 2013/10/08 17:01:15.53 xFc5Y3Lw0 3/7



こうして、ありとあらゆる気象や季節や天候や災害を司る全能の力を持ち雷神とも呼ばれる神の名を冠する自称、『ただの魔術師』と
学園都市が誇る、努力の天才 発電系能力者(エレクトロマスター)の頂点にして超能力者(LEVEL5)序列第三位『電撃姫』

二つの異なる力を持つ二人が横に並び、誰も予想できない闘いを繰り広げようとしていた

46 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[トール「勝負しょうぜ!」美琴「……は?」] - 2013/10/08 17:02:37.14 xFc5Y3Lw0 4/7


しかし、物語はそう簡単には進まない
二人は行く先々で学園都市の強者達と出逢う


47 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[トール「勝負しょうぜ!」美琴「……は?」] - 2013/10/08 17:03:42.91 xFc5Y3Lw0 5/7



壱戦目 vs熱血馬鹿

「……結構、根性あるじゃねぇかっ!!」
  
                      「どぉも!お前の根性ってやつもなかなかだ、よっ!!」


弐戦目 vs精神女王

「私の改竄力なら、アナタをどうにかするなんて簡単なのよぉ」

         「……俺を甘くみないでくれよな」


参戦目 vs新生アイテム

「私らにケンカ売ったこと後悔しながら死ねっ!!」

                  「俺と技が似てるのか? ……だが負ける気はまったくねぇなっ!!」


四戦目 vs最強の矛と盾

「……おもしれェ」

「出来ることなら、怪我しないようにしてください」
                            「第一位と第二位、か……相手に不足ねぇ!!」


伍戦目 vs電撃姫

「さて、やっとだな」 
                    「そうね」

「お前は俺の『敵』に足る存在か?」
                            「敵って、今更そんな関係にはならないでしょ?」

「そうか?」          「そうよ」

「そっかっ!!」        「そう、よっ!!」


二人は同時に自分の力を示す
片方は己の力を強化するために
片方は己の力で強者にくらいつくために




48 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[トール「勝負しようぜ!」美琴「……は?」] - 2013/10/08 17:05:03.42 xFc5Y3Lw0 6/7




青白い閃光の中ブレードとコインが交差するとき物語はビリビリと火花を散らす─────!!






49 : トール「勝負しようぜ!」美琴「……は?」[] - 2013/10/08 17:08:00.54 xFc5Y3Lw0 7/7


うわっ!!タイトルしくった!
正解トール「勝負しようぜ!」美琴「……は?」
でした!

……泣きたい

感想アドバイスください!
スレ立ては……考えてないです