653 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/15 17:06:05.67 7Bx84M/W0 1/5

砂ステでディズニーネタを投下してみます
短いんで、数レスほど

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-40冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379543420/
654 : 砂皿「ドナルドダック……?」[sage] - 2014/09/15 17:07:45.22 7Bx84M/W0 2/5


愛しの雇われスナイパーの休暇日を嗅ぎつけることに成功。
私はさっそく非番を取って、砂皿さんに会いに行った。

「どーも!」
「……警備員の仕事はどうした?」

あはは今日は非番なんですよー、とすっとぼける。
これからが本題、砂皿さんを何としてもデートに誘う!
私はいつものように明るいにこにこ笑顔で、銃身を組み立て直してる砂皿さんに這いよっていく。

「砂皿さーんむふふ」
「なんだ気色悪い」
「ディズニーランドへデートに行きましょう!」
「断る」

ぐはっ、まさかここまで白けてるなんて……
しかし予想通り、ここからは駄々っ子作戦に移ります!


655 : 砂皿「ドナルドダック……?」[sage] - 2014/09/15 17:09:30.64 7Bx84M/W0 3/5


「えー!? レディからのデートのお誘いを断るなんて信じられないですよー!」
「……、」
「砂皿さん行きましょうよー! ねえったらねえねえ!」
「……、」

と、こんな風にワガママ&涙目作戦を実行中!
砂皿さんはこういう押しに弱いって知ってるんですからね。ふへへ。
すると砂皿さんが重い溜息を吐きつつ、私を横目で見やりながらふと囁く。

「甲高い声で喚き散らすな。貴様、ドナルドダックか」
「す、砂皿さんがディズニーを知ってたことに驚きですが私の必死のアピールがそんな評価って!?」

もしや私はずっと砂皿さんからそう思われていたのかもしれない。
たとえ休日でも愛しの狙撃手はいつになく辛辣で、私はまた彼と討論する羽目になった。



656 : 砂皿「ドナルドダック……?」[sage] - 2014/09/15 17:10:43.32 7Bx84M/W0 4/5




でも、できれば今度はデートで駄弁りたいです。
私は切にそう願うばかりでした。






fin.

657 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/15 17:12:59.66 7Bx84M/W0 5/5

以上。お目汚し申し訳ないです。
ステファニーさんの騒がしさはドナルドダックっぽくて可愛いよねっていう