661 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 16:56:52.04 uFP53ULiO 1/7

ちょっと(だいぶ)早いけど鍋ネタ
舞台は黄泉川家
一方通行さんのキャラ崩壊に注意

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-40冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379543420/
662 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 16:57:51.42 uFP53ULiO 2/7

黄泉川家

打ち止め「ヨミカワー、今日の晩ごはん何? ってミサカはミサカは訪ねてみる」

黄泉川「今日は鍋じゃんよー」

芳川「あら美味しそうね」

一方通行「ナヴェ?」

黄泉川「鍋じゃんよ、なべ」

芳川「君、食べたことないの?」

一方通行「知識としちゃ知ってる程度だな」

打ち止め「ミサカも食べたことなーい! ってミサカはミサカはちょこっとアピールしてみたり!」

番外個体「学習装置には一応データ入ってるけどね」

黄泉川「ま、取り合えず食べてみるじゃんよ」

663 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 16:59:06.02 uFP53ULiO 3/7


グツ      グツ
    グツ
  グツ      グツ


一方通行「成る程な、これが冬のフウブツシとやらのナベか。 雑多で有り合わせで作り安い、庶民的と言えば聞こえは良いンだろォが……。 俺の口に合うかどォか」

芳川「はいはい、いいからさっさと食べなさいな」

打ち止め「ミサカのために先に食べてみてー、ってミサカはミサカはちょっと毒味をお願いしてみる」

黄泉川「毒なんて入れてないじゃんよ」

芳川「またドラマに影響されたのね」

黄泉川「それで食べないのか?」

一方通行「あ? イヤ……」

番外個体「もしかして、第一位は食べず嫌いなのかにゃーん?」

一方通行「……フン、そこまで言うなら食ってやるよ」パクッ

664 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 17:00:11.22 uFP53ULiO 4/7






一方通行「はほっ、はふっ、ほへっ、はふっ」

    (あっヤバ、あつっ、ちょっこれっ、熱ゥッ!)



黄泉川「」

打ち止め「」

芳川「」

番外個体「……プッww」



665 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 17:01:41.05 uFP53ULiO 5/7



黄泉川「……え、あ。 お、お前もしかして猫舌じゃん?」

一方通行「はふっ、はふっ」

黄泉川「そ、そうか」


一方通行「ひふっ、ふほはっ」

打ち止め「お、美味しい?ってミサカはミサカは震え声で訪ねてみる」

一方通行「ほひっ、はほっ、はふっ」コクコク

打ち止め「あ、うん分かった、分かったから落ち着いて」



666 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 17:03:18.00 uFP53ULiO 6/7



芳川「……取り合えず水飲んだら?」スッ

一方通行「…………っ」パシッ

一方通行「…………」ゴクゴク

一方通行「…………フン」ドンッ




一方通行「」ダッ


黄泉川(あ、逃げた)

芳川(よっぽど恥ずかしかったのでしょうね)

打ち止め(大丈夫だよあなた、誰にも言わないから心配しないでね)



番外個体(MNWに配信完了っと)




667 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage] - 2014/09/18 17:07:48.18 uFP53ULiO 7/7

えと、終わりです……
ちゃんと投下出来たかな……?
スレ汚し失礼しました