709 : 心理定規さんと[saga] - 2014/11/03 22:13:03.56 VmvLaCIO0 1/9


7レス程未元定規でお借りします

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-40冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379543420/
710 : 心理定規さんとピーナッしば[saga] - 2014/11/03 22:14:33.14 VmvLaCIO0 2/9



心理定規「終電なくなっちゃったわね」

垣根「仕事長引いたからな」ポリポリ

心理定規「何食べてるのよ」

垣根「ピーナッツ。食べてるととまんねぇよな。テメェも食う?」ポリポリ

心理定規「あー……食べようかな。殻つきのやつ久しぶりに見……」パキッ

ピーナッしば「こんばんは」

心理定規「!? こ、こんばんは……」

ピーナッしば「キスすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行ったり来たりするんだよぉ」


まーいにーち♪ひとっつ、豆知識らんらんらん♪


心理定規「…………」

垣根「もう遅ぇし、今日は一緒に、ホ、ホテルとか泊まるか?」

心理定規「やだ」



心理定規さんはリーダーの口の中って細菌多そうだなと思った

711 : 心理定規さんとピカチュウ[saga] - 2014/11/03 22:16:23.65 VmvLaCIO0 3/9



垣根「!!! 心理定規、心理定規!!」

心理定規「何よ。急に慌てて」

垣根「ピカチュウだ! あそこの草むらピカチュウがいるぞ!!?」

ピカチュウ「ピカー」

心理定規「……ほんとだ!何でか解らないけどピカチュウがいるわ!」

垣根「おい、テメェの足元にあるのモンスターボールじゃねぇか!?」

心理定規「ほんとだ! よし、投げてみるわね!」ポイッ

垣根「いてっ」

心理定規「あ、そっち行っちゃった。ごめ……」


……パシュン
テレレーッ♪

やったー! テイトクをゲットしたぞー!


心理定規「…………」

心理定規「うそぉ……」



心理定規さんは垣根をGETした

712 : 心理定規さんは恋人[saga] - 2014/11/03 22:18:01.73 VmvLaCIO0 4/9


心理定規「何故か身長が16センチくらいになってしまったわ」

垣根「可愛い」

心理定規「このままだと困るわ……どこかの誰かとキャラ被りしてる気がするし、何とかして頂戴」

垣根「何とかって言われてもなー、俺もどうすればいいのか解んねぇし」ツンツン

心理定規「ちょっと、つつかないでよ……」

垣根「もう、このままでもよくね?」

心理定規「良くないわよ!」

垣根「いやいや、こっちの方が可愛いし」

心理定規「……でも、この身体じゃ、貴方と色々出来ないわよ……?」

垣根「今直ぐどうするか考えるわ」



心理定規さんは垣根と色々する気は無かったが、これからの事を考えて媚を売った

713 : 心理定規さんとドラゴン○ール[saga] - 2014/11/03 22:20:50.08 VmvLaCIO0 5/9


心理定規(何か星が書かれたボールがアジトに置いてあるんだけど、これって……)

心理定規「……い、いでよ、ドラゴン? ね、願いを叶えたまえ……だったかしら?」

心理定規「…………」

心理定規「…………やっぱ出な……」

神龍「さあ……願いを言え、どんな願いも一つだけ叶えてやろう……」

心理定規「」

ガチャ

垣根「なぁ。そこに新しくケーキ屋出来たから一緒に行こう……って、何だそれ……」

――
―――
――


垣根「えーと、俺はチョコレートケーキ」

神龍「チーズケーキ」

垣根「………………いや、何で?」



心理定規さんは逃げた

714 : 心理定規さんとタケコプター[saga] - 2014/11/03 22:22:44.37 VmvLaCIO0 6/9



心理定規「ねぇ、これ歩いてたら拾ってたんだけど、4次元ポケットじゃないかしら?」

ゴーグル「見た目はそれっぽいっスね」

垣根「4次元ポケットな訳無ぇだろ。アホか、テメェら」

心理定規「でもこれ絶対タケコプターよ。中から出てきたやつ」

垣根「飛びてぇなら俺が抱えて飛ぶのに」

心理定規「私が暴れないのをいい事にセクハラしてくるじゃない」

垣根「それは愛情表現っていうかさぁ」

心理定規「とにかく、一回このタケコプターを試してみるわ。そしたら本物かどうか解るでしょ」

ゴーグル「そういえば、タケコプターってこの大きさで飛ぼうとすると、実際は風圧でミンチになるらしいっスね」

心理定規「………」



心理定規さんは怖かったのでタケコプターを使わなかった

715 : 心理定規さんの恋人[saga] - 2014/11/03 22:25:22.97 VmvLaCIO0 7/9



垣根「何故か解らねぇが身長が18センチくらいになっちまったぜ」

心理定規「うーん、デジャヴ。未元物質でどうにかできないの?」

垣根「能力っつても、俺のサイズにあわせて翼もちっちゃくなっちまったし
   そもそもどうすればいいのか検討もつかねぇ」パタパタ

心理定規「あら……可愛い」キュン

垣根「どうしたらいいんだ……」

心理定規「あ。とりあえずお腹減ってない?」

垣根「いや、別に」

心理定規「蒸しパンくらいしか無いんだけど……あ、千切った方がいいわよね。はい、あーん」

垣根「いや、別に腹は減ってねぇんだが……」モグモグ

心理定規「ふふ、かわいい……」ツンツン

垣根「おい、つつくな。揺れる」

心理定規「えへへ、ほ、頬ずりとかしてもいいかしら?」デレー

垣根「えー……折れたりしねぇか? 俺が」

心理定規「大丈夫!大丈夫だから! 頬ずりしてもいいでしょ?ね!?」



心理定規さんは真剣だった

716 : 垣根くんとカシューナッしば[saga] - 2014/11/03 22:29:29.59 VmvLaCIO0 8/9



心理定規「んん……大丈夫、折れないから……」

垣根「おい、心理定規。いつまで寝てんだ?」

心理定規「え? あれ、いつもの身長……」

垣根「? 何言ってんだ?」ポリポリ

心理定規「何でもないわ……って、あなたピーナッツ食べてるの?」

垣根「いや、カシューナッツ。食べだすと止まんねぇよな。テメェも食うか?」ポリポリ

心理定規「……私は遠慮しておくわ」

心理定規(夢かぁ……はぁ。小さいリーダーに頬ずりしたかったな)スリスリ

垣根(な、何で俺の腕に頬ずりしてんだ!? もしかして今日はお持ち帰りOKとかそういう……)

垣根(ん? なんだこれ一個顔が……)

カシューナッしば「ねぇ、知ってる?」

垣根「!?」

カシューナッしば「メスのカマキリはオスのカマキリを食べちゃうんだよぉ」


まーいにーち♪ひとっつ、豆知識らんらんらん♪


垣根「…………」

垣根「…………今日はやめとこう」ポリポリ


717 : 心理定規さんと[saga] - 2014/11/03 22:34:15.24 VmvLaCIO0 9/9



以上です
本当はスレを立てて心理定規さんとどうぶつの森とか心理定規さんとハム太郎とか
心理定規さんとアザゼルさんとかやりたかったんですが
上手く話が出来なかったので出来た分だけ勿体無い精神で投下しました
お目汚し失礼しました