40 : とあるキャラでアウトレイジパロ[saga] - 2016/01/14 19:24:12.96 X8D3gqf7O 1/3

以前自分のSSスレで書いた物を焼き直した物、一発ネタ。
2、3レスお借りします。

コトッ……
(テーブルの上にはユーロ札束とテッラの切断された右腕が置かれる)

アックア「女王さま。うちの若ぇもんがとんでもないことしちまって、失礼しました。今日んところは、これで許しちゃ貰えませんか?」

ローラ「マタイはどうしたんだよ」

アックア「?」

ローラ「こんなはした金と雑魚の死体持って来やがって何が詫びだコノヤロー!」

アックア「教皇(オヤジ)が国際会議でこれねぇんだよ」

ローラ「おめぇが教皇の代わりかよ」

アックア「俺だって神の右席やらせてもらってんだ。今日のところは俺の顔立てて、これ納めてくれや」

騎士団長「なに言ってんだコノヤロー! 教皇代理なら若いもんの責任取っててめぇが右腕詰めろ!」

アックア「こんなつまらねぇことで俺の腕詰めれるか!」

ローラ「こんなつまらねぇことだとコノヤロー? てめぇら英国に喧嘩吹っ掛けといてつまらねぇとはなんだ……? 舐めてんのかコラァッ!」

アックア「そうは言ってねぇよ」

ローラ「言ってんじゃねぇか!」

アックア「悪かったよ」

五和「わりぃと思ってんなら腕詰めろや!」

シルヴィア「舐めてんのかコノヤロー!」

神裂「やれや!」

オルソラ「ぐずぐず言ってんじゃねぇぞ!」

ステイル「早くやれよ!」

シェリー「ビビってんじゃねーぞ!」

(中央に座っていた女王も腕の切断を促す動作)

アックア「(ブチッ)やってやっから道具持ってこいコノヤロー!」

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-41冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450865667/
41 : 以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga] - 2016/01/14 19:25:53.65 X8D3gqf7O 2/3

ドン!(テーブルの上にカーテナ・セカンド)

レッサー「てめぇなんかこれで良いからやってみろや!」

アックア「なんだてめぇまで調子乗りやがってコノヤロー、こんなもんで腕詰められるわけねぇだろ!」

香焼「なんだできねぇのかコノヤロー! 早くやれよ!」

アックア「こんなもんじゃできねぇっつってんだよコノヤロー! まともな道具出せコラァ!」

ローラ「何が道具だ偉そうに言いやがってコノヤロー、これでやってみろよ!」

バン!(テーブルを叩く)

アックア「やってやるよコノヤロー!」

(アックア、右肩に剣を押し当てるも刃が付いてないので全く切れない。それでも力が強いので次第に血が滲む)

アックア「ぐぁーっ! か〜痛えっ!」

ローラ「なんだできないのかコノヤロー!」

バン!(結局あきらめる)

アックア「(一応)兄弟なんか言ってっけどなぁ、うちの教皇(オヤジ)がその気になったら、てめぇらみてぇなちっぽけな国、踏み潰してやるからなコノヤロー!」

騎士団長「おい! バチカンがブリテンより強ぇのかよ、頭おかしいんじゃねぇかおめぇ!」

アックア「頭おかしいのはてめぇらの方だろうが!」

スパッ、スパッ!

(女王、突然アックアの顔を持っていたカーテナ・オリジナルの欠片で切りつける)

エリザード「カッコつけてんじゃねぇコノヤロー!」

(顔を抑えて悶絶するアックア。後ろで震えていたシスター・アニェーゼ、堪らず逃げ出そうとするが女王に呼び止められる)

エリザード「おい」

アニェーゼ「ヒィッ!?」

エリザード「この馬鹿連れてけ」

アニェーゼ「ハ、ハィ・・・」

(シスター・アニェーゼ、周りの騎士に押し戻された後、アックアを支えながら改めて退出)

42 : 以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[saga] - 2016/01/14 19:26:34.14 X8D3gqf7O 3/3

以上です。ありがとうございました