365 : 番外個体「ミサカはさ、あなたの為だけに生まれたんだよ?」[] - 2018/03/04 02:24:01.55 7BL5GcUS0 1/5

何レスかお借りします。多分ネタ被りしてる。番外通行(未満)

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-42冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1466700055/
366 : 番外個体「ミサカはさ、あなたの為だけに生まれたんだよ?」[] - 2018/03/04 02:24:29.16 7BL5GcUS0 2/5

番外個体「他の妹達や最終信号はさ、元々は別の役割があって。その役割が不要になったから、実験に使われるようになった。つまり、元々は別の為に生まれたんだよ」

番外個体「でもミサカは違う、ミサカは一方通行を殺す為だけに生まれてきた。殴って、蹴って、切って、嬲って、殺す為だけに生まれて!死んでいくはずだった!」

番外個体「でも、ミサカは生き残った」

番外個体「それから考えたの、ミサカの生きる意味はなんだろう?ミサカがまだ死んでない理由ってなんだろう?って」

番外個体「そうしたらさ、やっぱり一番最初に出てきたのはあなただったんだよね」

番外個体「だって生まれてきた意味も死ぬはずだった意味もあなただったんだから、これからミサカが生きていく理由だってあなたであるべきなんだよ」


367 : 番外個体「ミサカはさ、あなたの為だけに生まれたんだよ?」[] - 2018/03/04 02:25:32.28 7BL5GcUS0 3/5


番外個体「だけど、それだけじゃずるいよ。ミサカばっかり、あなたの為に生きていくなんて、ずるいし、しんどい」

打ち止め「…番外個体…」

一方通行「…」

番外個体「ねぇ、だからさ、あなたもミサカの為に生きてよ。ミサカの為に死んでよ。ねぇ、一方通行」

番外個体「だから勝手に死ぬなんて許さない、死ぬならミサカのためにしか許さない」

番外個体「だから、起きてよ一方通行。ねぇ、一方通行。起きてミサカの暇潰しに付き合ってよ、ミサカ以外の理由で死なないでよ。でないとミサカが生き残った意味が分かんなくなっちゃうでしょ」

一方通行「………」

番外個体「うっ…ひぐ…、」

368 : 番外個体「ミサカはさ、あなたの為だけに生まれたんだよ?」[] - 2018/03/04 02:26:47.92 7BL5GcUS0 4/5

冥土帰し「いや、ただの軽い肺炎だからね?」

打ち止め「しかももう殆ど治ってるし、ってミサカはミサカは付け足してみる」

番外個体「うわぁぁん、死んじゃやだあああ。死ぬならミサカの為に死んでよおおおお、もしくはミサカに殺されて死んでよおおおおお」ベソベソ

芳川「愛が重すぎるわね」

一方通行「………酒臭ェぞコイツ、誰だ飲ませたの」

黄泉川「いや、飲ませたんじゃないじゃん?番外個体が飲みたいっていうから仕方なく…」

一方通行「オイ警備員」

芳川「まぁまぁ。特に害もないんだし、面白いからもう暫くこのままでいましょう」カシャッ

打ち止め「うんうん、ミサカも賛成、ってミサカはミサカはヨシカワに便乗してムービーを撮ってみたりー」ジー

一方通行「てめェら鬼だな」

番外個体「」ヒグヒグ ベソベソ


369 : 番外個体「ミサカはさ、あなたの為だけに生まれたんだよ?」[] - 2018/03/04 02:27:15.77 7BL5GcUS0 5/5

オチなし。禁書3期に番外個体ちゃんが出てくれることを祈って……お目汚し失礼しました。