このブログは、SS速報VIPの『とあるシリーズSS総合スレ』で書かれた作品を紹介するブログです。
特に基準を設けずに、投下された作品は全てまとめて行こうと考えております。

【リンク・RSSについて】

このブログへのリンクおよびRSSの紹介は自由にしていただいて構いません。
相互リンク・相互RSSは、現在はお断りしております。
ブログの運用が安定してきたら、募集したいと考えております。

【関連ブログ】

サイト名:あやめ速報
URL:http://ayamevip.com/
RSS:http://ayamevip.com/index.rdf

当ブログは、あやめ速報の姉妹サイトです。
あやめ速報本家においても、『とあるシリーズSS総合スレ』に投下された作品をまとめておりますが、まとめ依頼のあった作品のみPickupした状況となっております。
こちらのサイトで紹介した作品から、特におすすめしたい作品については、本家「あやめ速報」でも紹介したいと思います。

おすすめしたい作品については、コメントしていただければ、積極的に本家「あやめ速報」で紹介していきたいと思います。

【連絡先】

ご質問ご要望はメールフォームまたは下記メールまでご連絡いただければ幸いです。

ayamevip★gmail.com (★を@に変えてください)