320 : ちょっと会話置いて行きますね[saga] - 2010/04/26 17:23:44.54 uQxOtls0 1/2



一方「おい」

美琴「なによ?」

一方「これなンだ?」

美琴「なにって、玉子焼き?」

一方「なンで疑問系なンですかァ!?これ玉子焼きじゃねェだろォ!?只の黒い何かじゃねぇか!」

美琴「しょ、しょうがないじゃない!油が弾けてびっくりしちゃったんだから!」

一方「なンで玉子焼き作るのにチャーハン作る時みたいな量の油を入れちゃってるンだよォ!?」

美琴「う、ウルサイわね!」



ギャーギャー!


浜面「おっじゃましまーって、なんか賑やかだな」

打止「日常だよって、しょうもないことで一々喧嘩するツンデレ二人を見て、ミサカはミサカはため息を吐いてみる」


学園都市は今日も平和です。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1272105815/
321 : うん、すみません。[saga] - 2010/04/26 17:30:27.86 uQxOtls0 2/2



一方「ナァ、これ何よ?」

美琴「さぁ?ただ作者が言うには、「自分のスレの半年くらいの話しを書いてみたくなった。すみません」だって」

一方「作者ァ、いい言葉を教えてやる。すみませんですンだら警察はいらねェンだよォ!!」

美琴「ちなみに、今回の話の元ネタは作者の小学生時代の失敗から来てるそうよ」

一方「第一、自分のスレでやれェ!めいわくだろォがァ!あれか?宣伝のつもりなンですかァ!?一辺死ね!」

美琴「あはは.....じゃ、さようならー」