380 : 『超能力者だぞえ!美琴ちゃん』1[sage] - 2010/05/05 17:50:07.40 WkHunMk0 1/4

常盤台中学2年の美琴ちゃんは超能力者だよ!ひとたび事件が起きれば得意の超電磁砲で大活躍!
事件が無い時はゲコ太やその他のことを考えてるから大丈夫だよ!

『美琴ちゃん、朝から事件解決!

「最近事件が無くて暇ったらないわぁ~。ちょろっとー、舌でも噛みきりなさいよ黒子~」

「ご、ごめんですの!平凡な毎日を享受しましょうお姉さま!」ガーン

「ん?何か皆さん盛り上がってますのお姉さま」

「何かあったのかしら?」

「初春、何がありましたの?」

「今日、新しいルームメイトがやってくるんですよ。それで佐天さんと噂してたんです」

「ルームメイトだそうですわお姉さ(シュピーン!)あっ!お姉さまの目が急に鋭くなりましたわ!」

「こわっ!あ、あの目はお姉さまが事件で大活躍する時の目ですの!」ドキドキ

「この特徴からお姉さまは別名『何その目、こわっ!』の異名を持つんですの!」ドキドキ

「でもまだ事件は起きてませんわ!まさか新たなルームメイトに事件の匂いを感じ取ったんですの!?」ドキドキ

「いったいどんな事件が起こるっていうんですの―――!?」」ヌギヌギ





「違いますの、変態じゃありませんの」ピッ

「ちょっ、通報しようとしないでくださいですの!携帯をおしまいになって!」プルルル

「わたくしはただ、お姉さまの前で下半身を露出させてると何か興奮することに気がついただけなんですの」プルルル

「変態じゃありませんの!仮に変態だとしても変態という名の淑女ですの!!」プルルル

「もうしませんから、通報はやめてくださいまし」プルルル

「でも私、通報するのが好きで超能力者やってるとこあるから……」プルルル

「お願いですの!やめてくださいませ!こんな事でいちいち警備員を呼ばれてたらわたくしもう寮やトイレでしかパンツ脱げないじゃありませんの!」プルルル

「じゃあそうねぇ、今日一日、アンタの生活態度を見て真面目におとなしくしてたら寮監に引き渡すのは止めてあげるわ」

「りょ、寮監!?警備員では!?」ガーン

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ2冊目」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1272803763/
381 : 『超能力者だぞえ!美琴ちゃん』2[sage] - 2010/05/05 17:51:11.48 WkHunMk0 2/4

『第一七七支部で大事件!!』

「キャー!!」ガタッ

「ッ!!事件のようね!」

「まぁ、久々にお姉さまの大活躍が見られますわ!」

「どうしたの?初春さん。自分のクローンでも量産されてたの?」

「妙に発想が恐ろしいですわねお姉さま」

「この都市は荒んでいるから何が起こっても不思議ではないのよ黒子」

「何かが盗まれたとかですわよきっと」

「そうなの?」チラッ

「私の管理してた白井さんたちの寮の防犯カメラの映像データが盗まれてしまって…ふえぇ……」グスグス

「な、なんて破廉恥な!許せませんわねお姉さ(シュピーン!)ああっ!お姉さまの目つきが鋭くなりましたわ!」

「これはお姉さまのインスピレーションが働いたしるしですの!」ドキドキ

「この特徴からお姉さまは別名『御坂さん目つき悪っ!』と呼ばれていますの!」ドキドキ

「この鋭い目から逃れられる犯人は一人もいませんの!」カチッ サイセイヲカイシシマス

「さあ始まりますわ!!お姉さまの大活躍が――――!!」ハァハァ ビリビリィ!!


(連行されました。テヘ♪)

379 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/05/05 17:49:05.76 WkHunMk0 3/4

ギャグマンガ日和のクロス動画見てたら書きたくなった『超能力者(レベル5)だぞえ!美琴ちゃん』です。

382 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/05/05 17:53:48.64 WkHunMk0 4/4

これで終わりです

某動画で日和の声に電磁の動画を張り合わせたものを見て、どうせなら台詞回りも電磁っぽくしてみようと思って書きました。
反省はしてるかもしれないししてないかもしれない