638 : ききょうたんと一方通行と時々黄泉川1/4[] - 2010/05/08 18:42:30.07 6Uz71oSO 1/4




~芳川さんが一方通行さんを起こすそうです~




ガチャ

芳川「おはよう愛穂、いい朝ね」フワァ

黄泉川「桔梗、起きてすぐのところ悪いけどもうすぐ朝ご飯できるから、一方通行を起こしてきて欲しいじゃんよ」

芳川「あら、打ち止めは?」

黄泉川「ついさっき、「お花のお姉ちゃんと出かけて来るー」、って言って朝ご飯も早々に出かけて言ったじゃんよ」

芳川「こんな朝早くから元気に出かけれるなんて、子どもって羨ましいわねぇ……」

黄泉川「だから、頼むじゃんよー」

芳川「面倒だけどしょうがないわね、分かったわ、起こしてくる、あ、今日の朝ご飯は何かしら?」テクテク、ピタ

黄泉川「今日は和風に焼き魚じゃん」



~廊下~



芳川(焼き魚、って言ってもどうやって焼くのかしら……?)テクテク

芳川(生のまま魚を炊飯器の中に入れてスイッチを……?)テクテク

芳川(となると、炊飯器の中が生臭い、って事にも?……)テクテク

芳川(大体、調理時間の微調整がでk、あらいけない、通り過ぎちゃったわ)テクテ、ピタ、クル、テクテクテクテク

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ2冊目」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1272803763/
639 : ききょうたんと一方通行と時々黄泉川2/4[] - 2010/05/08 18:44:07.77 6Uz71oSO 2/4




~一方通行の部屋の前~



芳川「一方通行、朝ご飯よ」コンコンコン

シーン

芳川(やっぱり起きないわね、一応もう一回)

芳川「一方通行、起きなさい、朝ご飯よ」コンコンコン

シーン

芳川(しょうがないわね、部屋に入るしかないか)

芳川「一方通行、入るわよー」ガチャ

640 : ききょうたんと一方通行と時々黄泉川3/4[] - 2010/05/08 18:44:59.86 6Uz71oSO 3/4




~一方通行の部屋~



芳川(やっぱり寝てるわね)

芳川「一方通行、起きn……、あら」

芳川(打ち止めが言ったとおり、可愛い顔で寝るのね)

芳川(この顔を毎日見てる打ち止めが羨ましいわね)フフッ

芳川(それにしても、これも羨ましいくらいの白い肌ね、)ジーッ

芳川(ハッ! まさか、白いだけじゃなくて)

ソーッ

芳川「……」プニプニ

芳川(やっぱりプニプニなのね……)

芳川(羨ましいを通り越して妬ましいわね)

芳川(良い機会ね、起きてたら絶対無理だし存分に触らせて貰いましょ)

芳川「えいえい」プニプニプニプニ

芳川「このこの」ムニョーンムニョーン

芳川「うりうり」ムニムニムニムニ

芳川「そーれそーr」モチモチモチ

一方通行「……」ボケー

芳川「……」パッ

一方通行「……」ボケー

芳川「いいいいいいい、いや、えっと、えっと、えっとね、そ、その、にゃ、なんと言うか、貴方の綺麗な肌が羨ましかったっていうか、柔らかそうだったっていうか……」モゴモゴ

641 : ききょうたんと一方通行と時々黄泉川4/4[] - 2010/05/08 18:46:34.66 6Uz71oSO 4/4


一方通行「……? お前も充分綺麗じゃねェの……」ボケー

芳川「え、え、あ、そ、そんなこと言って、お、大人をからかわないの! ///」

一方通行「……」

芳川「大体、あなたは……、あ、あれ、一方通行?」

一方通行「……zzz」

芳川「あ、こら、一方通行、起きなさい!」パンパンパンパン








おわり