880 : 小ネタ[] - 2010/05/11 18:34:26.59 1JQPoako 1/1

上条「なあ、お前って『一方通行(いっぽうつうこう)』って書いてアクセラレータって読むんだよな?」

一方通行「あァ? それがどうしたってンだ三下」

上条「んで、『打ち止め(うちどめ)』って書いてラストオーダーか」

打ち止め「そうだよヒーローさん、ってミサカはミサカは肯定しつつも
      今更どうしたんだろうって首を捻ってみる」

上条「つまり、二人合わせて『通行止め』ってわけか。おおっ、なんかカッコいいな!
   これだけ相性のいい名前も、そうそうないんじゃないか?」

一方通行打ち止め「「!」」

上条「決め台詞は……『こっから先は通行止めだ』なんてどうだ」

一方通行「……侵入は禁止、ってかァ?」

打ち止め「わあ、素敵! あなたも結構ノリノリだね、ってミサカはミサカは喜んでみる!!」

一方通行(前にその場の勢いで
      「悪りィが……こっから先は一方通行だ。侵入は禁止ってなァ!!」
      とか言っちまったことがあるが。
      打ち止めと二人で『通行止め』……いいじゃネェか!!!)

上条「んでそうすっと、読みはどうなるんだ……?
   アクセラレータとラストオーダーだから……」

一方通行打ち止め「「!」」

三人「「「アクセラオーダー!!!」」」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ2冊目」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1272803763/