678 : 絡み酒だよ!最愛ちゃん 1/3[] - 2010/05/21 21:34:52.07 oRCyx2DO 1/4


絹旗「きょーはちょー酒が美味いっすねぇ麦野ぉー!」ブハー

麦野「絹旗、アンタもう出来上がってんの?」

絹旗「まだまだじぇんじぇん超平気れす!」

麦野「うわっ、缶三つも空けて……ペース早すぎよ馬鹿」

絹旗「ひっく……ねぇ麦野ぉ、私のこと超好きれすか?」

麦野「あーハイハイ好き好き、買い出し班おっそいわねー」

絹旗「ムキーッ! 私は超真剣なんれふよ麦野!」

麦野「解った解った、あー酒足んないわ」

絹旗「麦野……、超解りました」ガタン

麦野「へ?」

絹旗「麦野が! 私の気持ちを超受けとめようとしないってんなら!」

麦野「ち、ちょっと……、絹旗?」

絹旗「まずはそのふざけた幻想をぶち殺しゅ!!」バッ

麦野「は……!?」

ちゅー

麦野「」

絹旗「……っぶへぁ! 超酒くせぇー!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪3冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1273677472/
679 : 絡み酒だよ!最愛ちゃん 2/3[] - 2010/05/21 21:36:25.02 oRCyx2DO 2/4


「ただいまー」
「結局、遅くなっちゃったって訳よ」

浜面「麦野ー酒買ってきたぞー」ガチャ

麦野「」

浜面「……」

絹旗「すぴー」

フレンダ「ただいま麦……野?」

滝壺「……このお酒、きぬはたが飲んだのかな」

浜面「うわっ!? 空き缶多っ!? あいつ酒強かったか?」

フレンダ「結局、絹旗はお子様だから酒は弱い訳だけど……」

滝壺「むぎの、起きて」ユサユサ

麦野「……」ユラッ

麦野「……はーまづらぁ?」

浜面「はいっ!?」ビクゥッ

680 : 絡み酒だよ!最愛ちゃん 3/3[] - 2010/05/21 21:37:28.15 oRCyx2DO 3/4


麦野「なんでこんなに遅かったのかにゃーん?」ニコニコ

浜面「な、何で怒ってるんだ麦野!? 確かに遅くなったけど!」

滝壺「むぎのの好きなお酒、近くのコンビニに無かったよ」トタトタ

フレンダ「結局スーパーまで歩いたって訳よー? あー疲れたー」ポスン

滝壺「かんぱい、ふれんだ」

フレンダ「かんぱーい!」カシュッ

麦野「足の遅い浜面にはお仕置きが必要みたいねー?」ニコニコ

浜面「なんで俺だけっ!? あっ! やめて! 原子崩しはやめて!」

フレンダ「それにしてもよく寝てるなー、えい」プニ

絹旗「へへ……」プニュ

滝壺「きぬはた、幸せそうな顔してる」

麦野「逃げんな浜面ぁ!」ジュッ

浜面「俺の一張羅ぁあ!!」

絹旗「……ふふ♪」

絹旗(ファーストキス、超ごちそうさまでした、麦野♪)

682 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/05/21 21:39:01.78 oRCyx2DO 4/4

以上です
百合注意って書くの忘れてた……申し訳ない