684 : 浜面さんと滝壺さん?[] - 2010/05/21 21:51:02.21 E3YbuQEo 1/1

雨ネタ


浜面「げっ、雨降ってきやがった。ちくしょう、傘なんて持ってねーぞ。滝壺、お前は…?」

滝壺「私も、持ってないよ」

浜面「だよなー。コンビニとかで適当に傘買うか」

滝壺「買わなくても平気。はまづら」

浜面「なんでだよ? 傘無いと帰るまでに濡れちまうだろ?」

滝壺「家に帰ればお風呂あるから。濡れたら入ればいいよ、いっしょに」

浜面「なるほどな。 ……まっ待て、それはなんていうか早いというか、まずいだろ色々と!」

滝壺「? どうして?」

浜面「どっどうして、ってそりゃ俺らは男と女なわけだし……やべぇ、鼻血が!」

絹旗「浜面、バニー動画の次は超勘違い妄想で鼻血ですか。相変わらず超キモいですね」

浜面「げっ、絹旗! お前、なんでここにいやがる!」

絹旗「なんでって言われても、浜面が私たちのことを視界に超入れないようにしてただけじゃないですか」

浜面「え、今なんて? 私……たち?」

麦野「浜面、下衆な妄想はその辺にして、私たちが雨に濡れないようにさっさと車でも用意してきてくんない」

フレンダ「結局、浜面ってすぐ妄想して鼻血出しちゃうようなその程度の男なのよ」

絹旗「そうですよ、滝壺さんも超簡単に浜面如きに気を許したりしちゃ、超危険ですよ」

滝壺「分かった。はまづら、あんまり路上で妄想とか鼻血はよくないと思う」

浜面「あぁくそっ! どいつもこいつも好き放題言いやがって!」

麦野「はーまづらぁ、そろそろその無駄口閉じてさ、体の方動かしてくれないかなぁ」

浜面「分かったよ、ちくしょう! なんで俺だけこんなオチなんだよっ!」

フレンダ「結局さ、前の4人と違って私たちはいつも通りってワケよ」


おしまい

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪3冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1273677472/