808 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/05/23 23:31:56.28 FI3VsgAO 1/11

※注意※

・一方通行・冷蔵庫・上条さんが出ます。
・ただ三人を絡ませたかっただけです。

・オチ無しヤマ無しイミ無しです。三人の絡みを生温い目で見てあげて下さい。

・主婦コワイ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪3冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1273677472/
809 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」1[] - 2010/05/23 23:32:59.69 FI3VsgAO 2/11

一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」

一方通行「なァンでお前がいやがンだ、コラ」

帝督「ほぉ、第一位でもこの状況は理解できねぇと来たか」

一方通行「あァ? お前舐めてンのか? 俺の殺した人間が街角にいりゃ、誰だって意味分かンねェだろォが!」

帝督「落ち着け、冗談だ。むしろ俺が聞きてぇくらいだな」

一方通行「冗談でお前が生き返ンのか? 何ならもう一回ぶち殺してやってもいいンだぜ?」

帝督「あ? てめぇ人が折角穏便に話し合ってやるっつってんのに何だよその態度はコラ」

一方通行「俺にやられた雑魚と話し合う気なンざ微塵もねェわ」

帝督「はっ、てめぇはあの謎の力に助けられただけだろ。あれがなきゃ俺の圧勝だったな」

一方通行「はァ? ざれ言ほざいてンじゃねェぞ。あれも俺の力なンだよ」

帝督「嘘つきやがれ。てめぇ自我無かっただろ」

一方通行「はァはァはァ!? やっぱ喧嘩売ってンだろ!」

帝督「ああいいぜ、この前の勝負の続きと行こうじゃねえか!」

一方通行「続きも何も、お前は俺にいっぺン殺されてンだろォが! こォ言うのはなァ、リベンジっつうンだよクソメルヘン!」

810 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」1[] - 2010/05/23 23:33:28.96 FI3VsgAO 3/11

打ち止め「あの人、どこに行ったのかなーってミサカはミサカは迷子の兎ちゃんを探していたり……あれ? 向こうがなんか騒がしいなってミサカはミサカは野次馬根性丸出しで突撃!」




一方通行「だからあれは俺の力なンですゥ! よってあの力に負けたお前は俺に負けた事になンだよ!」

帝督「いーや認めねえ! あの力がなきゃ俺がてめぇを見下してたな!」

一方通行「最終的にはお前が死ンだンだよボケ! 今更あの力が無かったらとか、負け犬の遠吠えですかァ?」

帝督「はっ、だから言ってるだろ! てめぇより俺が勝ってる事証明してやるから、続きをしようぜってよぉ!」

一方通行「続きじゃねェリベンジだクソ野郎! 悔しすぎて脳内がイかれちまったかァ?
 あ、お前俺に脳粉砕されたンだっけかァ! そりゃ、脳無いだなァぎゃひゃひゃひゃ!」

帝督「おうおうおう、てめぇビビってんだろ? さっきから口ばっかりで、俺に負けるのが怖いと見たね。あーだせぇ、第一位がこんなだせえとはな!」

一方通行「そのだせえ第一位より格下で、更にゃ殺されたお前は何だ、糞貯めかァ? 調度イイじゃねェか、垣根糞貯めェ!」

811 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」1[] - 2010/05/23 23:33:58.38 FI3VsgAO 4/11

帝督「好き勝手言いやがるなオイ! やっぱ口でしか攻撃できないアルビノもやしが、俺をぶち殺した気でいんじゃねえ!」

一方通行「事実殺しましたァ! そりゃもうボコボコのけちょンけちょンになァ!」

帝督「俺が今喋っている事は生きてる証拠なんだが? さっきから見下してる俺を始末しきれねえ第一位、なんつー笑い話だこりゃ!」

一方通行「カカキコカキキケクカキャキャキャ!
 お前、俺に一度ぶちのめされたっつう自覚あンじゃねェか! 始末しきれねェって、自分で墓穴掘ってンじゃねェよバァカ!」

帝督「はっ、てめぇこそぶち殺したぶち殺したってうるせーのがぶちのめしたになってるじゃねえか! あれだろ、殺しきれなかったっつう事実を受け入れたか? 残念だったなぁクソだせえ第一位!」

一方通行「おォイイぜそこまで言うンだったらお前のリベンジ受けてやろォじゃねェかクソメルヘェェェェン!」カチッ

帝督「リベンジじゃねえ、続きだクソもやし!」バサッ




打ち止め「やっぱりあなただってミサカはミサカは飛び付いて――いひゃんっ」

812 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」名前欄の数字間違えまくった[] - 2010/05/23 23:34:41.21 FI3VsgAO 5/11

打ち止め「きゅー……何で反射してるのーってミサカはミサカは昏倒しそうな意識を必死に呼び止めてみたり……」

一方通行「クソメルヘェェェェン!? お前は百回ぶち殺すじゃ済まねェぞゴルァァァ!」

帝督「ガキの心配してる場合じゃねえぞ、俺は既にてめぇの攻略法を――」

一方通行「いひゃ、あひゃぎゃひゃぎひゃひゃ!」

帝督(――出やがったな、あの翼……だがあいつの意識はねえ、冷静に対処すれば勝機は十二分にあるはずだ)

一方通行「……残念だったなァてェェいとォくゥゥゥン? 俺はパワーアップしてンだよ、即ち究極通行(アルティメットレータ)になァ!」

帝督「な、何だと……てめぇ、いつの間に! クソッ!」

一方通行「ほらほら考えてる暇あるンですかァ!? 折角戻った体が肉塊になンぞォ!」

帝督「チッ、調子に乗ってんじゃねえぞ第一位! 俺だって、進化して奇跡物質(ミラクルマター)になったんだよおおお!」

一方通行「イイねイイね最高の舞台じゃねェか! 究極通行と奇跡物質、どっちの方がつェかはっきりさせてやるよォ!」

帝督「うおおおおおお、ミラクル・ビーム!!」

一方通行「がァァァァ、アルティメット・レーザー!!」

813 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」5[saga] - 2010/05/23 23:35:19.46 FI3VsgAO 6/11

上条「神様殺し(ゴッドブレイカー)!」

一方通行帝督「!?」

上条「てめえら……白昼堂々何してんだよ?」

一方通行「あァ? お前にゃ関係ねェだろォが、引っ込ンでろ!」

帝督「誰だてめぇ、何しやがった!」

上条「あ? お前らバカか、究極通行とか奇跡物質とか、ふざけんじゃねえぞ!」

一方通行「なっ……お前今究極通行バカにしやがったなァ!?」

帝督「誰だか知らねえが、奇跡物質をバカにするなよ?」

上条「いーや違う、話はそこじゃねえ。てめぇら、もう一回聞くぞ? 白昼堂々、スーパーの前で何してんだ?」ギロ

一方通行帝督「……!」ゾク

上条「誰が一位誰が二位、そんなもんは俺の知ったこっちゃねえ。好きなだけやりやがれってんだ。
 だがよ、それをスーパーの前でやる必要はあんのか?」

帝督「で、出会ったが最後っつう……」

上条「やっぱりバカですね! 上条さんは今猛烈に、そりゃもう数ヶ月ぶりに怒りまくっているんですよ!」

一方通行「お前の事なンざ知らねェよ!」

帝督「そうだそうだ!」

上条「知らねえ、だと?」ブチ

814 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」6[saga] - 2010/05/23 23:35:48.04 FI3VsgAO 7/11

上条「ああそうですねレベル5の方々にゃスーパーの安売りの大切さが分からないんだろうなぁ! ふざけんなよ、お前らが暴れる雰囲気だから店のシャッターが降りてんだよ!

 それのせいで俺はまた居候に噛み付かれるんだ! 栄養失調でぶっ倒れるかもしれねえ!

 それは全部てめぇらのせいだ!」

一方通行「黙って聞いてりゃベラベラ饒舌に喋りやがって、ぶち殺すぞ三下!」

帝督「てめぇの身の上話には興味がねえ、黙りやがれ!」

上条「あー、分かった分かった。いいぜ、相手になってやるよ。ただし俺には、大勢の味方がいるけどな!」

一方通行帝督「!?」

主婦A「…………」

主婦B「…………」

貧乏学生A「…………」

貧乏学生B「…………」

主夫A「…………」

主夫B「…………」

スキルアウトA「…………」

スキルアウトB「…………」

その他「…………」

一方通行「チ、雑魚どもが群がりやがって」

帝督「いくら人数が多くても、所詮は無能力者だろ」

上条「はっ――てめぇら、大勢の人達に迷惑をかけてまだ反省してねえな?

 自分らの都合で、どれだけの人達が被害を被るかまだ理解してねえな?」

815 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」7[saga] - 2010/05/23 23:36:17.52 FI3VsgAO 8/11

上条「それなら、お前らが正座して反省するまで俺が、俺達が――

 ――その自分勝手な幻想ぶち殺してやる!」

一方通行「いいぜェかかって」

帝督「盛り上げるにはもって」






「あんたらいい加減にしぃや!」「学生だからって何でも許されると思ってるのか!?」「腹が減ってるのに何だよ!」「ここは安さ一番なのに何しやがんだコラ!」「本当に邪魔なのよ!」「消えろ!」「責任取れよクソガキ!」「ふざけんな!」「どけー!」「いい気になってんじゃねえよバカ!」「お前らのせいだぞ!」「うっぜーよクソ!」「土下座しやがれ!」「俺らの時間を返せ!」「そこにある99円の希望返せ!」「消えろー!」

「「「「「「「「「せーいざ! せーいざ! せーいざ! せーいざ!」」」」」」」」」

上条「――まだやるってか?」


一方通行帝督「スミマセンでしたァァァ!」

816 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」8[saga] - 2010/05/23 23:36:45.90 FI3VsgAO 9/11

―――――

一方通行「えェ、そォです。つい、相手のノリに飲まれたっつゥか。なンか喧嘩腰に話されて……こォ、ならやってやるかって。いえ、その喧嘩買った僕が悪いンです。スーパーの前という事を考慮してませンでした」

帝督「前にぶちのめされた相手が、何の奇遇かで目の前にいた。つい、ムカついて喧嘩を売ってしまった。スーパーの前、それも安売りの時間にあんな行為をした事について深く反省している」

上条「……お前ら、まだ反省してねえだろ。顔が、「何で俺がこんな事……」って醸し出しているぜ?」

一方通行「そンな事ないです。今、あなたらに説教を頂き、自分の犯した過ちを見つめ直しました」

帝督「流石に我慢できなかった。俺も反省している」

上条「……」スッ

主婦「……」コク


上条「一方通行の気持ちは分かった。もう二度としねえなら、帰っていい」

一方通行「はい、誓います。あンがとございましたァ」

帝督「…………」

上条「お前は、また何で一方通行だけっつう顔してんな。それは、てめぇが心から反省してねえからだ。今も、足痺れたとか考えてるだろ。それに、顔をこっちに向けねえしな」

帝督「はあ? あ、いやそんな事……」

817 : 一方通行「てェェェェいとォくゥゥゥゥゥゥン?」9[saga] - 2010/05/23 23:37:13.16 FI3VsgAO 10/11

上条「冷蔵庫にするぞ?」

帝督「!?」ビク

上条「俺の怒り具合はもう、居候に冷蔵庫の中身全部食べられて「お腹張らないんだよー」とか言われた並だ。うちの冷蔵庫も、壊れ掛かってるし」

一方通行「あ、上条さンそれなら俺がやりましょォか。心配なってきたンですけど、もってこいの仕事なンです」

上条「おお、宜しく頼む一方通行。こいつを俺の変わりに心から反省させてやってくれ」

一方通行「うィっす。……恨むなよ、てェいとォこくゥン」

冷蔵庫(予定)「ひ、いやああああああああああああああああああああああ」

















冷蔵庫「グスン。もうお嫁に行けない……」

エンド

818 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/05/23 23:38:58.80 FI3VsgAO 11/11

以上、まじでヤマ無しイミ無しオチ無しでした。

三人を愛でたかったんだ……後悔はしている。反省はしてましぇーん。

やらずに後悔より、やって後悔と言うのよな。

ありがとうございました。

三人かわいいよはぁはぁ