410 : 一方通行「先生になりてェ」上条「そげぶ!」1[sage] - 2010/05/30 00:38:37.90 jhk2E.AO 1/6

一方通行「俺はよォ、ちいせェ頃に憧れてモンがあンだわ。学園都市最強が何言ってンだっつう話だけどな。

 そいつはよォ、幼稚園の先生だったンだわ。俺の能力が発現するまで世話なった、ほンとお人よしな女だァ。

 そンで俺は能力が発現しちまったからよォ、もォ会っていねェ。だけど俺は、ガキに夢を与えるアイツの姿が頭から離れねェンだ。だから俺は、あいつ見てェな先生になりてェ」

上条「まずはその幻想をぶち[ピーーー]!」バキッ

一方通行「……ってェな。まあそうだよな、俺なンかが先生になっていいわけねェよな。ガキを泣かしちまう。

 まァ俺は、ちいせェ頃飛行機にも憧れてたンだよ。あンなでけェ鉄が大空を飛ぶっつうカラクリが分かンなくてよ、必死に調べてる内にありゃ人間が操作してると来たもンだ。

 そっから俺はパイロットに憧れ抱いてよォ。ほら、免許証だァ」

上条「まずはその幻想をぶち[ピーーー]!」ビリッ

一方通行「あァ努力の結晶がァ! ……そ、そォだよなァ。俺みてェな人殺しが乗客の命預かってイイ訳ねェよなァ。いやそれより、誰も乗りたがらねェンだろォなァ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪4冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1274787129/
411 : 一方通行「先生になりてェ」上条「そげぶ!」2[sage] - 2010/05/30 00:39:05.61 jhk2E.AO 2/6

一方通行「俺が小学生の頃はよォ、捻くれててさ。街を疾走するバイクに憧れてたンだわ。自由に駆け回ってよォ……

高校行ったら免許とって彼女後ろに乗せてさァ。ンでその一歩がこれだ。ほら、免許証」

上条「まずはその幻想をぶち[ピーーー]!」ビリッ

一方通行「俺の憧れェ! い、いや仕方ねェわな。こンな奴に彼女なンざ出来るはずもねェ。

 ンで中学なったらよォ、医者になりてェって思ったンだわ。この壊すしか能のねェ能力を、治すために使いてェってな。

 冥土返しに会ってから最近、ようやくその能力も得た。……お前の右足怪我してンだろ? 見せてみろ、俺が治して――」

上条「まずはその幻想をぶち[ピーーー]!」ドカッ

一方通行「く、は……な、何しやがン――いや、しょォがねェよな。こンな破壊者なンかに治療なンざ無理なンだわ。今お前に気付かされたわ、すまねェ」ウルッ

412 : 一方通行「先生になりてェ」上条「そげぶ!」3[sage] - 2010/05/30 00:40:03.64 jhk2E.AO 3/6

一方通行「で、でよォ。高校入ったら、け、研究者になりたくて、てよォ。俺みてェな奴じゃね、じゃねェ無能力者のよォ、め、面倒みてやってよォ。

 ち、力の発現をな、手伝って、やりてェって思って、よ。そ、そンでさァ、芳川にな、」グスッ

上条「まずはその幻想をぶち[ピーーー]!」バコッ

一方通行「ぐ! だ、だよ、なァ。超能力者、なンかに、無能力者を、た、助けるなンて、無理なンだ、よなァ。す、すまねェ。忘れて、くれ。

 で、でな? 最近さ、また夢、見つかたンだよ。俺みてェな、俺なンかでも一生かけて、な? 守りたいって奴が、できて、な」

上条「まずはその幻想をぶち[ピーーー]!」ピップルルルル。もしもし上条だけど。一方通行がお前ウザいってさ。じゃあな打ち止め
美琴「……あんたら、何やってんの? ってか一方通行、泣いてるじゃない!」

一方通行「俺にゃ、先生もパ、パイロットもな、彼女作ってバイクのンのも、な。医者なンのも、ガキ守ンのも無理なンだよ。こいつが、教えて、くれたンだよ」ブワッ

美琴「……ふーん。ちょっとあんた、いい?」

上条「え、嫌だなー何でせうか御坂さん」

美琴「……一方通行が、流石に可哀相でしょーがー!」ビリビリ

上条「不幸だー!」

一方通行「うえェェェェン!」

エンド

413 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/05/30 00:42:06.19 .mNNN6co 4/6

不幸じゃなくて完全に上条さんが悪いw

415 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/05/30 00:43:54.17 jhk2E.AO 5/6

何が書きたかったんでしょうか?^^;

終われ。

あんっ
リンクの凄い……
ガノンのより凄いぃ!
トイレ行きたいのぉ!
うん、こ、我慢できないよぉ
ございました。

416 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/05/30 00:47:15.13 Wege/K6o 6/6

>>415
何で縦読みなんだよw