226 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/12 23:01:18.00 buPQatU0 1/1

※単発ネタ

木山先生「パジャマパーティだ」

神裂「えっ?」

御坂妹「わかりました。何時に伺えば?」

神裂「えっ?えっ?」アタフタ

木山先生「そうだな、ふむ、夕飯も一緒に食べようか。そうすると......5時集合だな」

神裂「えっ?えっ?えっ?」キョロキョロ

御坂妹「そうですね、買出しと準備の時間を考慮しますとそのぐらいが妥当でしょうね」

神裂「えっ、あのっ、ちょっと!」

木山先生「ん? どうしたんだかおりん」

神裂「かおりんはやめてください! ていうか話が突拍子過ぎてどこから突っ込めばいいのやら」

御坂妹「おや、かおりんはパジャマパーティが嫌なんですか?とミサカはあなたの不参加による夕飯の質の低下を予想しその不安を顔に浮かべます」

神裂「いや、そうじゃなくて、ていうか貴女もかおりん⁈ しかも私が料理するんですか⁈ そうじゃなくてですね、状況が上手く把握出来てないというか」

木山先生「かおりんがパジャマパーティを嫌がるわけないだろう? 私服がこんな感じなのだから、きっとパジャマもエロエロの際どさマキシマム姫に決まってる。彼女はそれを私達にみせたい筈だ」

御坂妹「ほうなるほど、しかしかおりんパジャマに関してはミサカは敢えてキャラモノ説を提示したいと思います。彼女はそれを私たちに褒めちぎられたい筈です」

神裂「いや、ちっ違いますから‼それよりどうしてこんなn」

御坂妹「あー、やはりエロエロの方でしたかー。ミサカは己の考えの浅さを恥じます」

木山先生「気に病むことはない。君もいずれ私と同じ高みに立てる、いや、それ以上かもしれない」

御坂妹「先生......」ウルウル

木山先生「みもりん......」ウルウル

ハグッ!!

神裂「・・・・・・」イラッ

木山先生「では5時に」

御坂妹「了解です」

神裂「えっ?」


みたいな

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/