304 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 12:22:40.70 Rl/0cvA0 1/5

こんにちは。

sage進行でひとつスレ持ってますがそのスレで一区切り付いたので別話を書こうかと思い導入の短いのだけこちらに投稿させて頂きます。

内容は御坂妹にシスターズのライバル現る。

残り一万あるので一体番号頂きました、もし被ってたら指摘お願いします。

シスターズはセロリ好きが多いので上条さんにもと思い誰得なのを思い付きでやりたいと思います。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/
305 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 12:23:28.84 Rl/0cvA0 2/5

DQN1「よう常盤台のお嬢さん、こんな時間にナニやってんだ?」

DQN2「暇ならちょっと俺達に付き合えよ、イイトコ知ってんぜぇ?」

DQN3「そうそう、お嬢様じゃ知らない様な場所だぜ?」

10723号「…」ジー

DQN1「なんだ、ビビッて黙っちまったぞ?」

10723号「ミサカは貴方達の様な無意味に酸素を諸費する物体に用は無いとミサカは卑下した視線を送ります」

DQN2「」

DQN3「な、なんだってぇ?!」

上条「なんだ…、またって聞き覚えのある声だな…仕方ない」

DQN1「あんだてめぇ、すっこんでr」

上条「そげぶ」バシィ

DQN123「うぎゃー!」

306 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 12:24:00.12 Rl/0cvA0 3/5

上条「大丈夫か?えーっと」

10723号「…」ジー

上条「な、なんだ?」

10723号「ミサカは製造番号10723号です、上条当麻さん、以後お見知り置きをとミサカは上目遣いで見つめながら自己紹介をします」

上条「御坂妹同じ…シスターズだっけかな、見分け付かないな…」

10723号「でしたら10032号と同じようにミサカに目印を付ければ如何ですかとミサカはナイスな提案を投げかけます」

上条「んー、そうだなぁ、ああ丁度いいやコレやるよ」っコルゲンのケロちゃんストラップ

10723号「…」ジー

上条「何か薬局で絆創膏買ったら貰ったんだよな、全く関係ないのに…ってお前はカエル駄目か?」

10723号「いえ、大切にさせていただきます、とミサカは開封せずにしっかりと握り締めてお礼を言います」

上条「いや、付けてくれないと見分けが…」

10723号「そこを判別して欲しいのですが無理難題ですね、では失礼します、とミサカは救出のお礼も兼ねて頭を下げてお暇します」

上条「…御坂妹とはまた違った雰囲気だな…」

307 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 12:24:39.29 Rl/0cvA0 4/5

10723号「と、言う事がありましたがどう思いますか?」

御坂妹「それはミサカに対する挑戦と受け取っていいのですか10723号」

10723号「上条当麻さんに興味津々なのはお姉様と10032号だけでは無いと言う事です」

御坂妹「把握しました、ですがミサカは当麻さんにちゃんと」

10723号「プレゼントを頂いたのは10032号だけではありません」

御坂妹「それは…カエル…可愛いです、ね」

10723号「会って早々に頂きました、おねだりしてみるものですね」

御坂妹「少し図々しいですよ10723号、当麻さんを困らせるなんて」

10723号「上条当麻さんの方から見分けが付かないと言われたのでお願いしたまでです」

御坂妹「…まぁいいです、ではミサカは病院に戻ります」

10723号「了解です、ではまた」


10723号「10032号もかなり御執心の様ですね、ある意味お姉様より強敵かも知れません」

   

308 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 12:27:13.06 Rl/0cvA0 5/5

かなり短いですが前書きの様なのです。

シスターズ通しでは例の口調はさせてません、あとアニメのみの知識だったりなので違和感あるやもです。

自スレで続きはまったりやろうかと思います。