845 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/06/16 16:57:56.20 UUlv56AO 1/12

人様のスレでSS書き始める奴なんなの?

「これは支援です」「これは保守です」

そんなゴミ要りません
何>>1でもないのに酉付けちゃってるんですか
死んでください


※SSではありませんが、ちょっと例文が面白かったので……

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/


849 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 17:04:53.76 HxmSGADO 2/12

>>845
そんなスレ最近あったっけ?

854 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/16 18:22:55.04 UUlv56AO 3/12

>>849
たまに居るだろ禁書スレで
別に>>1が消えたワケじゃねーのに酉付けて投下し始める馬鹿

856 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/16 18:25:39.55 9M68T6Mo 4/12

>>854
ごめんなさい本当に
でもVIPだと保守のみのスレはスレストの被害に逢いやすいから、>>1が戻ってくるまでに終わらせる投下とかしたくなるんだ
いや、ごめん言い訳なんだけどね。自分でスレ立てるネタがないから便乗してるだけなんだ。すまん

857 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 18:29:57.21 j35kPBso 5/12

まぁ若干スレチではあるかもしれんが
そう思ってるならもう2度としないことだ

貴方も自分がオナニーしてるところに見知らぬ人間が突然乱入してきて
いきなり自分のオカズで耽り始めたら嫌だろう?

858 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 18:32:57.27 Yq3vfU2o 6/12

>>857
例えがw

859 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 18:45:26.44 C1QeDU60 7/12

>>857
もう少しいい例えで頼むw

864 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 19:01:28.34 /MSNqxYo 8/12

>>857-859
こんな感じでどうだ。


上条「こんな展開を、何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?」

通行人「そうだそうだ!」

上条「お前らだって主人公の方がいいだろ!? 脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃないのかよ!?」

通行人「全くその通りだ! もっと言ってやれ!」

上条「だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ…ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ! 手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、魔術師!」

通行人「そうだ! 良いこと言った。今良いこと言ったぞ! ひゅーひゅー!!」

866 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 19:06:34.07 oXCUGKoo 9/12

>>864
どっちかっていうと


上条「こんな展開を、何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?」

上条「ちょっとトイレ」

通行人「お前らだって主人公の方がいいだろ!? 脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃないのかよ!?」

上条「スッキリスッキリ」

上条「だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ…ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ! 手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、魔術師!」


って感じじゃね?

869 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/16 19:10:46.41 j35kPBso 10/12

いや、こうかな

一方「……、分かってンだよ。こンな人間のクズが、今更誰かを助けようなンて思うのは

   馬鹿馬鹿しいってコトぐらいよォ。まったく甘すぎだよな、自分でも虫唾が走る。」

一方「けどよォ、このガキは、関係ねェだろ!たとえ、俺達がどンなに腐っていてもよォ。

   誰かを助けようと言い出すことすら馬鹿馬鹿しく思われるほどの」

上条「どうしようもない人間のクズだったとしても、この子が、見殺しにされて良いって理由にはならねえだろうが!

   俺達がクズだって事が、この子が抱えてるものを踏みにじっても良い理由になるはずがねえだろうが!」

一方「え?あれ……?」

上条「あ、わりぃわりぃ。つい乗っちまったよ。さ、続けて続けて」

一方「」ポカーン

870 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/16 19:14:36.90 HxmSGADO 11/12

>>869
うざすぎるw
人の美味しいと定だけとって書いといて、それが本来の書き手よりつまらんもんだったら目も当てられんな。

872 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/16 19:17:26.65 UUlv56AO 12/12

別に乗っ取り批判してるワケじゃねーからな?
ギブアップや立て逃げとかなら好きなだけ乗っ取ってくれ