9 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/17 01:26:33.07 Ctmh3dUo 1/2

※単発ネタ


>>1乙そして空気読まずに上ワースト考えてみたが…
上ワーストとかって思いつかないな…こんな感じ?

番外個体「こんにちは、実験を止めてくれたミサカたちの恩人さん♪」

上条「うお、だ、誰だ!?いきなり」

番外個体「ミサカはミサカ達の一人だよ。ただ他の子たちとはちょっと違うけどね」

上条「あー、確かにちょっと他の御坂妹より大人っぽいな。つかミサカ一族はいきなり人に腕組んでくるのが趣味なのか」

美琴「はぁっ…はぁ…、ちょっと番外個体!人を置いていきなりどこへ――って何してんのよ!アンタ達!」

番外個体「やっほう、お疲れ様。お姉さま」

上条「ゲッ、御坂…」

美琴「やっほうじゃないわよ。アンタなんでそのツンツン馬鹿と腕なんてくんでんのよ…」

番外個体「うーん、なんか急にこうしたくなったのよね。一方通行にはMNWから憎しみの念とかを拾うようにしてたみたいに、この人に対しては思慕の念を強く拾うようにしてるみたい」

美琴「だ、だからってこんな外で他人の腕にいきなり抱きつくってのはどうなのよ…」

上条「お、おいお前らちょっと落ち着いて…」

美琴「アンタもいいようにされてないで、なんとか言いなさいよ!」

上条「うっ…」

番外個体「あー、もうお姉さまってそんなだからこの人の仲も進まないのよ。ね、お姉さまもうるさいしどこかミサカと二人でいかない?あなたが年上のほうがいいって言うならミサカも年上っぽく振舞うよ」

上条「あっ、いや…俺は」

美琴「あ、ちょっと待ちなさいってばぁ!!」

なんか違うなw

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/
13 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/17 01:33:22.98 fQ5Xg9Ao 2/2

>>9
前スレの悲しすぎる番外の後にコレ読むと救われた気持ちになるわ乙

※関連
生きる自由があるならば