173 : アホの子ワースト[sage] - 2010/06/18 14:47:34.74 KqNqLgDO 1/4

番外「やっほぅ殺しに来たよー」

一通「そっかァ。俺殺されンのかァ」

番外「うん。すぐに死んだら面白くないからじっくりじっくり痛めつけてあげる」

一通「それはどのくらいかかるンだァ?」

番外「ミサカの気が済むまでよ」

一通「ならその途中で腹減らねェか?」

番外「うーん……減ると思う」

一通「じゃあ減らねェように腹ごしらえしようぜェ」

番外「ミサカは今すぐあなたを殺したいんだけど」

一通「すぐ殺したらじっくりになンねェぞ?」

番外「あ、」

一通「じっくり殺したいならまずは腹ごしらえだ」

番外「それもそうね」

一通「ンじゃあ、ファミレス行くからその物騒なもの置いていけよ」

番外「やだ。これはミサカのもの」

一通「誰も取らねェよ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/
174 : アホの子ワースト[sage] - 2010/06/18 14:48:01.26 KqNqLgDO 2/4

番外「信じられない」

一通「この家には俺しかいねェしセキュリティーはバッチリだ。それはお前もよく分かってるだろ」

番外「うん」

一通「じゃあ置いてっても大丈夫じゃねェか」

番外「でもご飯食べた後取りに来ないといけないし」

一通「どの道それ持ってたら店入れねェぞ」

番外「でもー」

一通「お前は家でじっくり殺したくないのか?」

番外「殺したい」

一通「じゃあ置いてっても問題ねェよな?」

番外「うん」

一通「ようやく分かったか。よし、そろそろ行くかァ」

番外「もちろん奢りだよね?」

一通「これから死ぬンだから最後くらい派手に使ってやるぜ」

番外「きゃっほぅ太っ腹!」

175 : アホの子ワースト[sage] - 2010/06/18 14:48:27.25 KqNqLgDO 3/4

一通「あァ食った食った」

番外「ごちそうさま」

一通「お、もう少しでポイントカード溜まりそうだなァ」

番外「ほんとだ!」

一通「ポイントカード溜まったらなにがあンだ?」

番外「メニューには載ってないレベル5級のパフェが食べれるんだよ」

一通「へェ、そいつは見てみたいなァ」

番外「あなたはこれからミサカに殺されるんだから見れないよ」

一通「参ったなァ。それじゃポイントカード溜まらねェぞ?」

番外「あ、」

一通「パフェ食べて満足してから殺したくねェのか?」

番外「殺したい」

一通「それじゃあまた今度だなァ」

番外「うん」

一通「病院まで寄り道しないで真っ直ぐ帰るンだぞ」ヒラヒラ

番外「うん。あんたも次に会うときまでに生きててね」ヒラヒラ

一通「任せとけェ」

番外(あれ、なんか忘れてるような? ま、いっか。パフェパフェー)

176 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/18 15:06:43.92 j3wQL.AO 4/4

なにこの子かわいい//