987 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/23 00:58:19.35 7ywYa.Io 1/6

上条「おい、美琴」

美琴「な、なによ」

上条「……愛してる」キリッ

美琴「ば、バカじゃないの!? ととと突然何を言い出すのよ!」

上条「もう、俺も気持ちを隠せないんだ。だから美琴、俺はお前が欲しい」

美琴「ちょっ、こ、心の準備が……」





美琴「はぁ、スレ梅用に書いてみたけど、なんかむなしくなるだけね……」グスッ

美琴「も、もうちょっとあいつに照れ要素みたいなの加えてみようかしら」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/




988 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/23 01:02:23.29 7ywYa.Io 2/6

美琴「どうしたのよ?」

上条「い、いや……なんでもねぇよ……それより美琴、お前クレープでも食いたくねえか?」

美琴「なによいきなり」

上条「いっいや別に、お前と一緒に食いたいわけじゃないんだけどな!」

上条「えっと……そ、そうこの間! この間勉強教えてもらったお礼だ、お礼!」グイッ

美琴「ちょ、ちょっと引っ張らないでよぉ」

上条「うっせえ! これはお礼なんだから素直に受け取っとけ///」





美琴「…………」

美琴「……ありだわ!」

美琴「でもやっぱし――」

992 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/23 01:12:09.15 7ywYa.Io 3/6

美琴「とーうま♪ はい、これ今日のお弁当♪」

上条「お、いつもいつもありがとな、美琴。毎日楽しみにしてるぜ」

美琴「今日も勉強がんばってね。私、後で下校の時迎えに行くから。……じゃあ、私も学校行くね」

上条「……待てよ、美琴」

ガシッ

美琴「えっ……と、とうま……///」

上条「離れたくない」キリッ

美琴「……だ、ダメだよ……人が見てる……」

よくわからないグラサン「ひゅーひゅー、おあついにゃー」

よくわからない青髪「うらやましいわぁ、お二人さん」

上条「美琴……」

美琴「当麻……」





美琴「……やっぱラブラブよね」

美琴「……ふにゃー」

993 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/23 01:15:45.71 7ywYa.Io 4/6

美琴「こ、こうなったら今日は一晩中いろいろなパターンのSSでも執筆するわよ」

美琴「むふふ……とうまぁ~♪」

カタカタ





――――……

黒子「(誰ですのあれ……)」

994 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/23 01:16:36.54 7ywYa.Io 5/6

と言うわけで次スレもみんな楽しもうぜ!
おやすみ!

997 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/23 01:20:34.64 XB/tEDco 6/6

美琴「黒子ー?ちょっと用事あるから先に学校行くわねー」

黒子「了解ですのー」

───

黒子「あら、お姉様ったらパソコンの電源が入りっぱなしですわ」
黒子「ファイルも開きっぱなし…保存しておけば閉じても大丈夫ですわよね」
黒子「む……これは……ッ」

黒子「あンの類人猿がァァァァァァァァァァァァァ!!」



な光景が目に浮かぶようだ