678 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/29 19:18:28.18 kGPp6IAO 1/1

佐天「おっ、ここ床屋さんになったんだ……髪伸びてきたし、試しに入ってみようかなー」

カランカラン

佐天「おお、カウベル……」

上条「いらっしゃーい、理美容『とうま』にようこそ。実はお客さんが来店第一号なんだ。上条さん嬉しくて涙が出ちゃいますよ」カンムリョー

佐天「えっ、そうなんですか? いやあなんか照れちゃうなあ」エヘヘー

上条「で、どうします? バサッといっちゃう?」

佐天「いやいや! 別に失恋してないですから! その前に、恋も、してませんから……」ズーン

上条「変な事言ってすいませんでした!」ドケザー

佐天「あはは! 冗談ですよ!」

上条「人の事言えないけど、お客さんも人が悪いなあ。で、どうします?」

佐天「えっと、3センチくらいカットしてもらえます? あと前髪揃えて下さい」

上条「あいよー」

チョキチョキ

上条「おっと、枝毛発見伝」

佐天「嘘っ! うーん、毎日お手入れしてるんだけどなあ」ガッカリ

上条「いいぜ、お前が主人の意思を無視してでも枝分かれしたいって言うなら」

佐天「?」

上条「そのふざけた枝毛(げんそう)をチョッキンなあああ!」(CV:檜山修之)チョキン

佐天「」



いやなんでもない
ただのカニ条さんだよ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/