695 : 禁書昔話・蜘蛛の糸[sage] - 2010/06/29 20:24:48.34 bDE/GdUo 1/4

ここは極楽浄土。

お釈迦様(番外個体)が蓮池から地獄を覗き込んでいました。

番外「おや、あれはカンダタですね」

カンダタ(一方通行)というのは、生前多くの命を奪った極悪人でした。
しかしお釈迦様は彼が一度だけミサカ00099の命を見逃したのを知っていました。

番外「だからって罪は消えないけどね。あはは、いい気味」

地獄の炎に焼かれて苦しむカンダタを見捨て、お釈迦様はその場を立ち去りました。

打ち止め「待ってー! 話が終わっちゃう! ってミサカはミサカはワーストを羽交い締め!」

番外「やれやれ………仕方ない。一度だけ助けた命に免じて、彼にチャンスを与えましょう」

お釈迦様はミサカ00099のゴーグルのベルトを地獄にいるカンダタに向かって垂らしました。

一方「短すぎて届かねェンだけど………」

番外「じゃあ諦めましょう」

打ち止め「待ってってばー! ってミサカはミサカは他のベルトを提供!」

番外「助けたミサカのベルトを使うことに意義があるのであって、それ以外の物を使うと話の根幹が揺るぐと思う」

打ち止め「10032以降の妹達のなら結果的に助かってるから大丈夫! ってミサカはミサカはご都合主義MAX!」

お釈迦様は9969本のベルトを一本に纏め
番外「面倒臭い。何故私がこんな「頑張ってってミサカはミサ「お前がやれ「えー!?」
再びカンダタの元へと垂らしました。

一方「これを登れば地獄を抜けだして極楽へ行けるかもしれねェ」

カンダタはそのベルトを登り始めました。

するとカンダタの後を追って、他の亡者達までもがベルトに纏わりつき、よじ登り始めました。
しかし学園都市の最新素材で作られたベルトはちょっとやそっとで千切れる様子もなく、カンダタは気にせずに登り続けました。

番外「腕が疲れた」ポイ

一方「ンなあああァァァァァァァァ!?」

哀れ、愚かなカンダタは再び地獄へ逆戻り。
二度と出ることは叶いませんでしたとさ。

おしまい。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/
696 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/29 20:34:04.19 RFtqLmMo 2/4

なんて歪みのない番外個体www

697 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/29 20:34:47.20 AH0c77ko 3/4

何でこんな奴がお釈迦さまやってるんだよww

698 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/29 20:58:42.18 L6l4VwAO 4/4

よくできてるなぁww