849 : 禁書昔話・さるかに合戦[sage] - 2010/07/02 14:54:17.50 ekTARB.o 1/3

むかしむかし、一匹の蟹(インデックス)がおにぎりを食べようとしていると、
そこに猿(上条)が来て物々交換を持ちかけました。

イン「おにぎりを食べるんだよ」

上条「蟹さん蟹さん。そのおにぎりをこの柿の種と交換しない?」

上条「大きくなれば柿が食べ放題ですよ」

イン「じゃあ交換するんだよ」

蟹はおにぎりと柿の種を交換し、早速その種を植えました。

ペン「10万3千冊の魔道書の一つ『NHK趣味の園芸』を使用、柿の成長を早めます」

柿の木はすくすくと成長し、あっという間に実がなりました。

上条「蟹さん蟹さん。俺が柿を取ってあげようか?」

イン「じゃあ頼むんだよ」

猿はするすると木に登り、よく熟した柿をバクバクと食べ始めました。

イン「私にも食べさせて欲しいかも!」

上条「わかったわかった、そらよっと!」

猿はまだ青くて硬い柿を蟹に向かって投げつけました」

イン「ありがとう!」ムシャムシャ

イン「うまーっ!!」

上条「………………」


めでたしめでたし。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/
850 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/02 15:42:59.06 JaOiJ2DO 2/3

なんという誰もが望むハッピーエンドw

851 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/02 15:50:14.01 /fSWjRAo 3/3

まぁたしかに腐ったヤキソバパンおいしく食べるしなぁwww