878 : 寮監「や…、御坂逢魔!!!」[saga] - 2010/07/03 00:41:34.54 7SZWvoI0 1/1

常盤台寮 朝

美琴「ふぁ~あ…、朝か…、ほら黒子、さっさと起きなさいよ。」

???「風魔の弦」

ガシャーン!!

美琴「んなっ!ちょっ!?な、なに!!?」

逢魔「美琴…、おはよう。」

美琴「お…おにいちゃん!!?な、なんで朝っぱらからガラスぶち破ってきてんの!!?」

逢魔「いかにも、昨日の食材が余ってしまってな、弁当を作ってきたから食べなさい。」

美琴「…は?じゅ、重箱?あ、ありがと…。」

逢魔「…コレは、単に食材を腐らせるのがもったいないと思ったからだ!絶対にお前のようなつまらない妹のためではない!!」

美琴「…いきなり窓ぶち破ってきといて何だその言い草はーーーー!!!」バリバリ

バタン!!

寮監「やめんか貴様らーーーー!!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

逢魔「…悪いのか、たとえ窓と引換にしても、妹に弁当を届けたいと思うのは悪いことなのか。」

寮監「悪いにきまってる。」

終わり

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/