906 : 佐天「二人を合体させる能力!」[sage saga] - 2010/07/03 18:40:09.21 IfzBPzMo 1/8

初春「…………真っ昼間から何言ってるんですか? セクハラですよ?」

佐天「違う違う! 融合させるのよ! ドラゴンボールのフュージョンみたいな感じで!」

佐天「しかも合体した人間は二つの能力を使えるの! 夢の多重能力よ! 5分しか持たないけど!」

初春「じゃあ早速試してみましょう。まず御坂さんと………」

佐天「いきなり友達を実験台につかうか。流石は初春」

―――――――――――――

ピロリロリン

黒琴「なんて事するんですのよ!」

初春「口調が変ですね」

佐天「声も変」

初春「それよりも能力は?」

黒琴「ていっ!!」バリリッ

佐天「おお、何も無い所から電撃が!」

初春「空間移動と電撃の複合攻撃! これは強力ですね!」

佐天「もっと色んな人に試してみよー!」

初春「おー!」

ピロリロリン
「お腹が空いたんだよにゃー」

ピロリロリン
「超うっせぇんですよこの超ド素人が」

ピロリロリン
「はーまずらァ」

ピロリロリン
「結局。私は何をやっても。目立ちゃしない訳よ」

ピロリロリン
「ですです。私の『未元物質』に常識は通用しないのですよー」

勢いだけで書いた。オチはなし

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/
907 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 18:51:44.38 orng6swo 2/8

おっぱいは!? 合体するとおっぱいはどうなるんですかねぇ!!?

908 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 18:54:00.67 T6h4xEgo 3/8

黄泉川とねーちんでおっぱいビックバンというわけか

909 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 19:06:54.88 LgH282c0 4/8

打ち止めとむぎのんでヤンデレ幼女の出来上がりやで

910 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 19:14:50.75 ClT8i.ko 5/8

インデックスと姫神を合わせたら完全消失か

911 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 19:31:10.59 C6FkaQAo 6/8

上条さんと合体させようとすると消滅しそうだな

912 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 19:42:24.91 Y9PX5..0 7/8

ヘタ錬金さんと木原くんが合体したら間違いなく最強

913 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/03 20:31:54.33 FM4fyUSO 8/8

一方さんにビビってた頃の木原くん再びですね分か(ry