697 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/12 10:55:26.36 bjmY8cg0 1/4

御坂「あの馬鹿に冷たくしてみようと思う」

白井「はぁ」

御坂「○○を無視し続けたらどうなるか、とか○○に冷たくしてみようってSSを読んだんだけど」

白井「はぁ」

御坂「最後にはさらに仲良くなるパターンがあるのよ」

白井「はぁ」

御坂「だからアイツに冷たくして仲良くなろうと思って」

白井「はぁ」

御坂「だから今度からアイツの事は無視するから! アンタも無視するのよ!」

白井「はぁ」

御坂「あぁどんな反応するかしら? 私に構ってもらえなくて泣いちゃうのかしら?」

白井「はぁ」

御坂「で、泣いてるところを『ごめんね』って優しく接すればそれはもうラブラブになるわね!」

白井「はぁ」

御坂「あぁん今から楽しみね! 早速今日から実行よ!」

白井「はぁ」


~1週間後~


上条「最近は御坂に追っかけまわされないし幸福だなぁ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-9冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1278232855/
700 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/12 11:34:28.18 FMY4fcAO 2/4

まあそうなるよなww微笑ましいww

701 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/12 12:01:30.09 gx0bwioo 3/4

>>697 インデックスの場合


イン「とうまに冷たくしてみようと思うんだよ」

スフィ「にゃぁ」

イン「○○を無視し続けたらどうなるか、とか○○に冷たくしてみようってSSを読んだんだけど」

スフィ「にゃぁ」

イン「最後にはさらに仲良くなるパターンがあるんだよ」

スフィ「にゃぁ」

イン「だからとうまに冷たくして仲良くなろうと思って」

スフィ「にゃぁ」

イン「だから今度からとうまのご飯は食べないから! スフィンクスも食べないんだよ!」

スフィ「にゃぁ」

イン「あぁどんな反応するかな? わたしにおかわりしてもらえなくて泣いちゃうかもしれないんだよ」

スフィ「にゃぁ」

イン「で、泣いてるところを『ごめんね』って優しく接すればそれはもうご馳走になるんだよ!!」

スフィ「にゃぁ」

イン「あぁん今から楽しみなんだよ! 早速今日から実行するんだよ!」

スフィ「にゃぁ」


~1週間後~


上条「最近はインデックスがご飯おかわりしなくて家計助かるなぁ」

703 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/12 12:45:09.33 HL.hiTUo 4/4

これは仕掛けた側が耐えきれなくなるパターンだなw