719 : 木原家[sage] - 2010/07/12 18:10:47.38 iyYrq2DO 1/3

木原「爺ちゃん醤油取ってくれ」

幻生「ほれ」

木原「どうも。テレス、お前も使うか?」

テレス「ええ」

木原「おらよ」

テレス「どうもお兄ちゃん」

一方「木原ちゃン、俺にも醤油くれよ」

テレス「あいよ」

一方「どォも」

幻生「そういえば、一方通行。この間の実験結果聞いたぞ? 実に良かったみたいじゃないか」

一方「へへン、あれくらい余裕だっつーの」

木原「調子に乗るんじゃねえ」ポカッ

一方「ゥ、調子なンか乗ってねェもン」

テレス「お兄ちゃんも素直に褒めてあげればいいのに。よく頑張ったわね、一方通行」ナデナデ

一方「木原ちゃンは優しくて好きだけど、木原くンはすぐ叩くからあンまり好きくない」

木原「あぁ!? なんだと!?」

幻生「こら数多、食事中に大声を出すんじゃない」

木原「……チッ」

一方「やーい、怒られてやンの」

木原「このクソガキ……ッ!」

テレス「そういうことを言うから好かれないのよ」

幻生「テレスの言うとおりだ。ところで一方通行。あー、お爺ちゃんのことは好きか?」

一方「うン、好きだぞ」

幻生「おー、そうかそうか」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-9冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1278232855/
720 : 木原家[sage] - 2010/07/12 18:11:24.49 iyYrq2DO 2/3

木原「……。おら、そろそろ出る時間だ。早く食いやがれクソガキ」

一方「あ、待ってくれよ木原くン!」

テレス「せっかちね全く」

幻生「もう少しゆっくり食べても大丈夫だぞ?」

一方「時間厳守だっていつも木原くンは言ってるし、それに木原くンを待たせたくないし。……ごちそうさまでした。俺、支度してくる!」

テレス「ふぅん。十分好かれてるじゃないお兄ちゃん」

木原「けっ」

幻生「そういえば一方通行を引き取ったあと、一番最初に懐いたのは数多だったな」

木原「そうだったか?」

テレス「なにかあればすぐに『木原くン、木原くン』ってお兄ちゃんのところに行ってたじゃない」

木原「……そんな昔のこと忘れたな」

幻生「またまた、そんなことを」

木原「うるせぇ」

一方「支度出来たぜ木原くン! ン? 木原くン、顔赤いけど大丈夫か?」

木原「な、なんでもねぇ! 支度出来たんならとっとと行くぞ一方通行ッ!」

一方「先に行かないでくれよ木原くン! 木原ちゃン、お爺ちゃン、行ってくる!」

テレス「いってらっしゃい」

幻生「気をつけてなー」

一方「うン! ……あ、木原くン毛虫踏ンでンぞ!」

木原「うおぉ!?」

一方「嘘でしたァ!」

木原「このクソガキィィッ!!」ベシッ

一方「いてェ!」

721 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/12 18:12:30.60 iyYrq2DO 3/3

今日も学園都市は平和でした