442 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/22 07:18:36.38 MmBXFUDO 1/4

毎月22日は夫婦の日みたいなので短いけど上琴書いてみた

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
443 : 夫婦の日@美琴side[sage] - 2010/07/22 07:19:44.50 MmBXFUDO 2/4

えっ? 街中でイチャイチャするなって? そりゃ当麻とは恋人同士なんだから多少はするわよ。でもちゃんと節度あるお付き合いをしてるつもりよ。


公園のベンチでイチャつかれると困るって言われても昨日なにかしたかしら? あ、もしかしてあのこと?


髪に虫が入っちゃったみたいで当麻が探してたのよ。それで髪の毛をグシャグシャにされたから、当麻の髪もグシャグシャにしたの。きっとそれがイチャついてるように見えたのね。


そうだ。ねぇ聞いてよ。当麻ったらお揃いのストラップ付けるの戸惑ってるのよ。なんでだと思う?


最初はゲコ太だからかなって思ったんだけど、全然違ったの。お揃いって恥ずかしくって見せられないからだって言うのよ? お前は中学生か! ってね。あははっ。


ほんとは一緒に携帯に付けたかったんだけど、当麻がだだこねてあんまり人に見せない家の鍵に付けることにしたのよね。


当麻ってあれでいて結構可愛いところが多くてねー……え、惚気話はもういいって? イチャイチャすんなって言ってみたり、惚気話すんなって言ってみたりなんなのよもう

444 : 夫婦の日@当麻side[sage] - 2010/07/22 07:20:22.70 MmBXFUDO 3/4

はい? 街中でイチャイチャするなって? そりゃあ美琴とは恋人同士なんだから多少はするさ。ですが、健全で節度あるお付き合いをしてるつもりです。


公園のベンチでイチャつかれると困るって言われても昨日なにかしたか? あー、もしかしてあのことか?


美琴の髪に虫が入っていったから取ろうとしてたんだよ。そしたら美琴の髪をグシャグシャにしちまった仕返し、俺の髪もグシャグシャにされたんだ。多分それがイチャついてるように見えたんだな。


なぁ、それより聞いてくれよ。美琴のやつ、俺にお揃いのストラップ進めてきたんだぜ。どうしてだと思う?


最初はゲコ太のだったからだと思ったんだけど全然違った。『このゲコ太達は夫婦なんだよ。だから私達も……』なんだとさ。んなの恥ずかしくて他人様に見せられるかっつーの!


でもまぁ付けないのも悪いし渋々付けることにしたんだよ。けどやっぱり恥ずかしくて、結局携帯じゃなくて家の鍵に付けたわけですが。


美琴ってあれでいて乙女チックなところが多くてなー……え、惚気話はもういいって? イチャイチャすんなとか、惚気話すんなとかなんなんですか一体

445 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 07:22:53.63 MmBXFUDO 4/4

美琴は時間が経てばツンデレからクーデレになるタイプだと思う。逆に上条さんは「別にそんなんじゃねーよ」とかいうツンデレになりそうなタイプな気がする