454 : ヴェントは家庭的おねぇちゃん[sage] - 2010/07/22 19:57:23.95 t2/JJIAO 1/11


ショタテッラ「やっとボクの出番が来たようだね。だって『ぷれすて』は3人であそべないゲームだもんっ!」トコトコ

アックア「……テッラ」

ショタテッラ「なに、アックア?」ピタッ

アックア「その様子だと、宿題は終わったようだな」

ショタテッラ「んー。まだだよ」シレッ

ヴェント「なにアンタ、わかんないトコでもあったの?」ジー

ショタテッラ「おやおや。僕の魔術を忘れちゃったのかい?」ハーヤレヤレ

ヴェント「?」

ショタテッラ「――へへっ。ゲームをじょういに優先した!」ドンッ!!

ヴェント「」

アックア「」

ショタテッラ「?」ニヤニヤ

アックア「……ヴェント」ボソッ

ヴェント「……ええ」ボソッ

ショタテッラ「? どうしたのー?」クビカシゲ

ヴェント「アンタ……夕飯抜きね」

ショタテッラ「」

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
455 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 20:05:06.50 q1K57Kgo 2/11

フィアンマはひきこもりお兄ちゃんか……?
いいねェいいねェ最高だねェ!
神の右席とか俺得だからもっと!

457 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/22 20:45:39.92 /dJspoSO 3/11

>>455

フィアンマ「おーい、一緒にスマブラしようぜー」ガチャ

ショタテッラ「ルイージが! リンクが! 緑がボクを呼んでいるッ!!」

フィアンマ「俺マリオー」
ヴェント「ピカピカチューチュー、ピカチューチュー♪」

アックア「ファゥコッパァン!! ファゥコッパァン!!」

フィアンマ「青と黄色、お前らは部屋入んな。お呼びじゃない」バタン

ヴェント「(´・ω・)」

アックア「(´・ω・)」


こんな感じか?

458 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 20:48:15.38 q1K57Kgo 4/11

何これファルコンパンチの再現率やばい
つかアックアさんとヴェントノリノリすぎワロタ

459 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/22 20:53:37.61 3YE6t.AO 5/11

少し書いてみたがショタテッラが可愛すぎて生きるのつらい。てかやばい。単純にミニマム化だと、テッラの顔面だけそのままなショタが一瞬頭を過ぎった。誰かショタテッラをぉおああああ

ショタテッラ「はぁー……」グビグビ

アックア「……テッラ。何を飲んでいるであるか!」

ショタテッラ「ん? ああ、これは大地の恵みを……」

アックア「酒であるか? 没収だ!」

ショタテッラ「あ、何をするんですか。私にはそれが必要でしてねー?」

アックア「テッラ、お前はこれで十分であろう」

ショタテッラ「…………果汁100%ジュース」

アックア「こんな安酒を飲んでいると背が伸びなくなるである」

ショタテッラ「なら、高級酒ならいいんですねー」ガサ

アックア「ぬっ?」

ショタテッラ「ゴクゴク……ぷはー……あー、私には味なんか分かりませんが、上等……れすねぇ」フラフラ

アックア「酔っ払ったであるか……全く、しょうがない奴だ」

460 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 20:55:42.01 /dJspoSO 6/11

ローマ法王はよくお菓子やお小遣いをくれるお爺ちゃん

これ豆な

461 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 21:14:34.20 q1K57Kgo 7/11

ショタテッラにひっきーフィアンマに家庭的なお姉ちゃんにお父さんか……
1レス借り。

フィアンマ「彼女連れてきた」デーン

ヴェント「『奥』(部屋)にひきこもっていたあんたがッ……!?」マサカ

ショタッラ「へー どんな人か見てみたいですねー」ゴソゴソ

フィアンマ「お前にはまだ早い」グイ

ショタッラ「あーうー いいじゃないですかぁー」

フィアンマ「ダメだ、俺様の彼女はなぁ……ちょっと過激なんで、目に毒だ」

アックア「一体誰をつれてきたのであるか……・!?」

フィアンマ「そこ、劇画調になるなよ。お前だって12歳ぐらい離れた奴にプロポーズしたくせに」

アックア「ふむぅううううううううううううう!?  な、何故それを知っているのであるか!?」

フィアンマ「騎士団長」

アックア「」ポカーン

ショタッラ「えー、不倫って奴ですねー!?」

アックア「!? そ、その言葉をどこで覚えたであるかッ!?」

ショタッラ「結標っていうおっぱい丸出しの人が言ってたんですよねー」

アックア「!?」

フィアンマ「何……だと……?」

ヴェント「むすじめって、あの伝説の……!? 『少年狩りの女王』(ショタケンティウス)の事!?」ガシッ

ショタッラ「あぅ? 苦しいですよ―?」

ヴェント「……よかった、あの人とあって無事に帰ってこれたなんて……!」ギュウ……

ショタッラ「うー、 何で皆泣いてるんですかー?」

ヴェント「よかった…… 本当によかった! 後で大好物のピザハッ●、食べに行こうね……」

ショタッラ「よくわからないけどうれしいですよー!」



ミーシャ(第一の質問ですが、いつになったら家に入れるのですか……)ハァ……

462 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/22 21:42:41.41 /dJspoSO 8/11

あんな格好の女の子を彼女として連れてきたら家族会議もんだろ……常孝



『少年狩りの女王』(ショタケンティウス)は大いに評価したい

463 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 21:55:04.96 JzbfCUw0 9/11

ショタケンティウスにワロタw

今日今までだけで5つの右席ネタ。
これがショタテッラの力か……

464 : アックアは生真面目だけど優しいおにいちゃん[sage] - 2010/07/22 22:05:07.09 t2/JJIAO 10/11


アックア「また飲んでいるのか、テッラ」

ショタテッラ「ええー? 飲んでらいよー?」ヒック

アックア「……だったらそれは何であるか」

ショタテッラ「えへー。たらのじゅーすらよー」ニコニコ

アックア「……本当か?」

ショタテッラ「うん!」ニコッ

アックア「……なら、結構である」トコトコ

ショタテッラ「えへへー」ゴクゴク


――

ヴェント「――で、何も言えず帰ってきたのね」ジトー

アックア「ああ。すまない」

ヴェント「まったく。アンタってホント不器用よね」ハーヤレヤレ

アックア「……」

ヴェント「いいわ、見てなさい。私が止めさせてあげる」

アックア「出来るのか?」

ヴェント「この私に否定形はない。別のアプローチもあるってことよ」キリッ


――

ショタテッラ「あるぇー? ヴェントおねぇちゃんらー」ゴクゴク

ヴェント「テッラ、今すぐ飲むのやめなさい」ビシッ

ショタテッラ「ぅえー、やららよー」ヒック

ヴェント「……夕飯、あげないわよ?」ボソッ

ショタテッラ「ごめんなさい……」ショボーン


アックア「無理矢理じゃねーか」

465 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 22:08:13.58 t2/JJIAO 11/11

ショタケンティウスくそわろたwww
ローマ法王おじいちゃんは同意する