470 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga sage] - 2010/07/22 22:56:33.01 MHMcu4o0 1/5

2レス借りまーす。
上条と美琴が付き合ったらこんな風になるんじゃないかと思って書いてみた。
内容ほとんどないけど。

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
471 : とある空気の読めないバカップル 1/2[saga sage] - 2010/07/22 22:59:13.11 MHMcu4o0 2/5

ファミレスにて。

美琴「こちら、私の彼氏の当麻。かっこいいでしょ~?」

上条「初めましてー。美琴の彼氏の上条当麻でーす」

佐天 初春「初めましてー」

当麻「いつもうちの可愛い美琴がお世話になってます」

美琴「もう、やだ当麻ったら」

黒子「………さて、みなさん何を頼みます?」

佐天「あたしはこのチョコレートパフェかな?」

美琴「ねーぇ、当麻は何頼む~?」ベタベタ

初春「じゃ私はストロベリーのほうで」

上条「美琴と一緒のでいいよ。寧ろ美琴と2つで1つでいい」イチャイチャ

黒子「………では私はこちらのケーキを」

美琴「やだ、当麻ったら、嬉しい~」ベタベタ

佐天「じゃ、じゃああたし紅茶も頼もうかな」

上条「俺の方が嬉しいよ美琴」イチャイチャ

初春「わ、私はレモンティーも追加で…」

美琴「じゃあ、一緒にこの激甘スイートケーキ食べようよ。きっと美味しいよ」

上条「俺は美琴のほうが美味しいと思うぜ?」キリッ

美琴「きゃーもう////みんなの前で何言ってるのー//// でもそんな当麻も大好きー」ベタベタ

佐天 初春「(なにこの桃色空間……)」

472 : とある空気の読めないバカップル 2/2[saga sage] - 2010/07/22 23:01:18.40 MHMcu4o0 3/5

黒子「固法先輩のジャッジメントの同僚が入院したとかで……本人とても落ち込んでいましたわ」

美琴「はい、当麻♪ あーん♪」

佐天「で、でも死ななかっただけ良かったですよね」

上条「あーん♪ パクッ ああ美味ちー」

初春「ほ、ホント、不幸中の幸いですよね」

美琴「じゃあ今度当麻があーんして?」

黒子「………スキルアウトの事件も増えてますからね。これ以上学生の被害が出なければ良いのですが」

上条「はい、美琴♪ あーん♪」

初春「あ、アンチスキルも捜査範囲を広げるようですよ」

美琴「あーん……」

上条「はい残念♪」パクッ

佐天「ま、まあそうでもしないと危ないですもんね」

美琴「あー当麻の意地悪ぅ!」

黒子「………ええ、街の治安のためですから」

上条「機嫌直してくれよ美琴。ほら、もう1回やってやるからさ。あーん♪」

初春「は、早く事件が解決するといいですね」

美琴「むー……でも当麻だから許してあげる☆ あーん♪」パクッ

佐天「し、白井さんも初春もジャッジメント頑張ってね」

黒子「……ええ」

初春「は、はい」

上条「おいちー?」ベタベタ

美琴「おいちー♪」イチャイチャ

黒子 佐天 初春「……………………」

473 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga sage] - 2010/07/22 23:01:59.77 MHMcu4o0 4/5

以上です。
思いつきで書いたらこうなった。
続きはまた書くかも…。

474 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/22 23:06:32.01 DagExIYo 5/5

何というか空気が読めないってレベルじゃねぇなw