921 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/28 15:48:20.41 mm3UW6DO 1/7

ポケモン×禁書・・・これは流行る

コ麦→オオ麦→ライ麦ですかわかりませっはああぁううぅぅんん小中大のむぎのんがむぎのんがあああああ ジュ

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
923 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/28 16:00:09.93 l.wtxbso 2/7

>>921
美琴「えへへー、ピカチュウ~、サンダース~、ライボルト~♪」

上条「お前ってほんと電気タイプ大好きだよな」

美琴「だって皆電磁波気にしないんだもーん」

上条「やっぱ選ぶポイントはそこなんだな…」

美琴「なに、効かないの自分だけだと思ってたからポケモンにヤキモチ妬いてんの?」ニヤニヤ

上条「なっ、そんなわけねえだろ!」

美琴「まぁまぁ、ちゃんとアンタにピッタリのポケモンも捕まえてきてあげたから機嫌直しさないよ」スッ

上条「え、何を……ってなんでキングラー?」

美琴「頭がツンツンな所とか右手がすごい所とかそっくりでしょ。後私によく似た電気タイプに勝てないところとか」

上条「いや、ちょっと待て!俺はお前に負けた覚えは一度もないぞ!」

――

こう?いや、登場人物がポケモンになる話か!?

924 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/28 16:13:09.14 S9vSa5Mo 3/7

キャラをそれぞれポケモンに当てはめてみようと思ったけど意外としっくり来る組み合わせが少ないな。
金銀までしか知らんけど。

938 : とある禁書の携帯怪獣(ポケットモンスター)[sage] - 2010/07/28 17:56:32.91 mm3UW6DO 4/7

ミサチュー(ピカチュウ)「チュー!」

上条「ははっミサチューはいつも元気だな」ナデナデ

ミサチュー「//チュチュウウウ!」ビリビリ

上条「うわっと、まだバッチレベルが低いのかな、でも・・・」

ミサチュウ「・・・」

上条「こっちのミサチュウは大人しいんだよなー」ナデナデ

シュン

黒シィ(ケーシィ)「オネエサマー」
ミサチュー「ヂューー!?」

上条「あーあ、また佐天さんとこのケーシィが脱走か・・・ん?日陰が・・・」

インゴン(カビゴン)「ダヨ!ナンダヨ!」ガシィ

上条「うお!?インゴン!だから俺は餌じゃねうう!」

スフィンクス(?)「にゃー」

上条「・・・なあ、お前は本当にポケモンなのか?」ナデナデ

姫マ(ムウマ)「・・・~♪」

上条「お、姫マ、今日はご機嫌たなあ」ナデナデ

姫マ「//~♪~」

上条「ん・・?・・こ、この歌わっ!?」┣¨┣¨┣¨┣¨

姫マ「♪~♪」ドロドロ

上条「ほ、ほろびのうたじゃねえかあああ不幸だああああ」




ポリ斬(ポリゴン)「あうう~」



インゴンは構ってほしいだけです、半分は。

940 : とある禁書の携帯怪獣(ポケットモンスター)[sage] - 2010/07/28 18:20:57.98 mm3UW6DO 5/7

佐天「初バナは可愛いね~」ナデナデ

初バナ(フシギバナ)「バ、バナバナ~//」

佐天「それにしても、また黒シィのやつ、上条さんとこにいっちゃったのね・・・」

法タンク(ミルタンク)「ゴクゴク」

佐天「法タンクはまた自分のミルク飲んでるし・・・」

木ーボック(アーボック)「シャー」ヌギヌギ

佐天「木ーボックは脱皮ばかりしてるし」

布クラゲ(ドククラゲ)「・・・」

佐天「布クラゲは水ポケモンのくせにミサチュウばっか追い掛けるし・・・前途多難だわ」ハア



弱いフシギバナ、やたら強いケーシィ、技マシン漬けのアーボックが売り

942 : とある禁書の携帯怪獣(ポケットモンスター)[sage] - 2010/07/28 18:30:38.18 mm3UW6DO 6/7

建ロス(カイロスLV60)「ヨナーヨナー」カサカサ

五和「建ロスさん、しがみつかないで下さいよー」ナデナデ

裂ライク(ストライク)「七閃!」

建ロス「ヨナー!」ズバァ

五和「ああっ、裂ライクさん大丈夫ですから暴れないで!」

香ラッタ(コラッタ)「チューチュー」

牛タロス(ケンタロス)「ブモー」

対タリス(チルタリス)「チチチチ」

五和「上条さんに恥ずかしくないポケモントレーナーにならないと」


実はかなり高ランクトレーナーの五和

953 : とある禁書の携帯怪獣(ポケットモンスター)[sage] - 2010/07/28 19:35:04.37 mm3UW6DO 7/7

黄泉川「今日もロケット団を懲らしめてやったじゃん」

小ッピ(ピッピLV?)「ナノデスー」

災リキー(ゴウリキーLV?)「フンガー」

黄泉川「よしよし・・・ん?」

アクゲラー(ユンゲラーLV98)「・・・フン」

ミチュー(ピチュー)「チュー♪チュー♪」フワフワ

黄泉川「はは、また念力で遊んでやってるじゃん。あたしにもあれくらい懐いてくれないかなー」

ミサツー(ミュウツー)「・・・」ジー

黄泉川「混ざりたければ入っていけばいいじゃん」

芳ケロ(ナマケロ)「・・・」ゴロゴロ

黄泉川「・・・もうお前には期待してないじゃん」

激強トレーナー。一方さんトレーナーにしたかったけどポケモン揃わなかった

ライ麦(ライチュウ)「ラァイ~」ビシュッ

浜面「うわああっでんじほう俺に撃つんじゃねえっ」

絹ナン(アサナン)「チョウ!チョウ!」

浜面「何故か他のポケモンはライ麦に懐いてるし・・・」

フレンダマ(ビリリダマ)「・・・」

浜面「すんなよ!?爆発すんなよ!?」

滝ラン(ヤドラン)「・・・」ノソノソ

浜面「はあ、俺のパートナーはお前だけだよ」ナデナデ

滝ラン「・・・」ノソノソ

浜面「・・・懐いて、くれてるんだよな・・・?」

目下のところバッチが取れるかが問題