559 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/05 10:26:27.40 KBxIKZk0 1/7




電磁通行の息抜きに書いてみたよ!
ギャグで、学園物。超短い。
大体のキャラが高校一年生で、しかも同じクラスだと思って!
教師陣はまだ詳しく決めてないです。


関連
一方通行先生!
http://toaruss.blog.jp/archives/1012686927.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-11冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1280324048/
560 : 一年A組!一方通行先生!![saga] - 2010/08/05 10:27:48.10 KBxIKZk0 2/7





第一問・テスト~





学園都市、とある高校。
特別性の物質で作られた校舎は新品同様の輝きを放っており、学園都市の素晴らしき技術を感じさせる。

そんな高校の校長室にて、一人の少年と校長が対峙していた。




一方通行「で?校長なンで呼びやがったンですかァ?俺ァキング◯ムハーツ~バース バイ スリープ~やるのに忙しいンですがァ?」カチカチ

アレイスター「現在進行形でやってるでは無いか……仮にも私は校長なのだから、それ相応の態度で接して欲しいのだが?」

一方通行「やべっ。ケアルガ、ケアルガ」

アレイスター「聞いてるのか?」

一方通行「聞いてますよォ。たっく……」ゴソゴソ

アレイスター「では本題に入ろうか。君のクラス……一年A組の生徒、問題を起こし過ぎだね」

一方通行「……」

561 : 一年A組!一方通行先生!![saga] - 2010/08/05 10:28:40.71 KBxIKZk0 3/7



アレイスター「校舎破壊、器物破壊……特に麦野 沈利に垣根 帝督などを筆頭にしたレベル5達……それに、破壊までは行かなくても損傷などの回数は君のクラスがダントツでトップ。更には成績は下から二番目……」

一方通行「……で?」

アレイスター「罰として……」



アレイスター「生徒達は夏休み毎日補習。それプラス、クラス担任の責任として、君の給料を20%カット」



一方通行「ざけンなァァァァァァッ!!」ガンッ!!

アレイスター「なっ、ちょ、止めるんだ!?生命維持装置を蹴るなァ!?マジで止めろ、いや止めてください!!」

一方通行「なンであのバカ共のせいで俺の給料がカットされなきゃなンないンですかァ?ふざけンじゃねェぞオイ」グリグリ

アレイスター「踏むな!!……仕方ないだろう。君のクラスが問題だらけなんだ、それの責任を負うのも担任の責務だ」

一方通行「あンな問題児ばっかのクラスの責務なんざ却下だボケェ。とにかく俺の給料カットしやがったら学園都市ぶっ潰すからな」

562 : 一年A組!一方通行先生!![saga] - 2010/08/05 10:29:28.33 KBxIKZk0 4/7



アレイスター「……ならばこうしよう。かけないか?」

一方通行「かけェ?」

アレイスター「もし今度の期末テストで君のクラスがどれか一課目でも平均点八十五点以上を取れば、君の給料カットは無し。生徒達も夏休みを満喫出来る」

一方通行「ほォ……」

アレイスター「ただし、もし取れなかった場合、生徒達は夏休み毎日朝から夕方まで補習。君の給料も20%カット。どうだ?」

一方通行「10%にしろ」

アレイスター「生徒達より自分の給料か……15%だ」

一方通行「チッ……まァいいだろォ」

アレイスター「今更だが君は何故校長である私に対してそんなにデカイ態度なんだ?」



……

…………

………………


一方通行「てなことがあった訳だァ。ンじゃ、朝のHR終了ォー「「「いやいやまてまてぇ!?」」」チッ、なンだ?」

563 : 一年A組!一方通行先生!![saga] - 2010/08/05 10:30:08.74 KBxIKZk0 5/7



美琴「なんだ?じゃない!何勝手に賭けなんかしてんのよアンタ!?」

上条「そうですよ!?しかも先生はちゃっかり給料カット減らしてるじゃないですか!」

浜面「夏休み毎日補習とかやってられませんって!!」

垣根「ブチ殺すぞバカ教師ィ!!」

一方通行「あー、うっせェなァ。ンなの、一課目平均点八十五点以上取ればいいンだからよ。其処までピーピー喚くなうっせェ」

絹旗「普通は超喚きます!!」

青ピ「ハードル高過ぎやろ!好感度2の子に告白するようなもんやで!?」

土御門「このクラス上と下の差がマジで激しいからにゃー」

五和「えっと、正直厳しいかと……」

吹寄「そうですよ!このクラスには数学じゃなくて算数レベルの人間が何人も居るんですから!」


564 : 一年A組!一方通行先生!![saga] - 2010/08/05 10:31:09.94 KBxIKZk0 6/7



ギャーギャー!!


一方通行「あー!とにかくだ!帰りのHRで対策会議開くから、続きは其処でだ!」ガラッ!

美琴「あっ!逃げやがったぁぁぁぁぁぁっ!!」

垣根「逃がすかよぉぉぉぉぉぉっ!!」








一方通行「ちなみにこれ続くのかは未定な」

美琴「えぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?」


終わり?




オチが、ねぇ……

565 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/05 10:44:06.87 mSgSQzM0 7/7

続き読みてぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!
すごい面白いんだよ!!