830 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/10 09:53:57.10 rHJwWEAO 1/1

CM見てて何故かふと思いついた一発ネタ



打ち止め「なんかちょっとお腹すいたなーってミサカはミサカはお腹をさすってみる」クキュウウ

焼おにぎり(芳川)「小腹が空いたら 焼っきおにぎり 大きな大きな 焼っきおにぎり♪」

焼おにぎり(黄泉川)「小腹が空いたら 焼っきおにぎり 大きな大きな 焼っきおにぎり♪」

焼おにぎり(一方通行)「小腹が空いたら 焼っきおにぎり 大きな大きな 焼っきおにぎり♪」

焼おにぎり(海原)「小腹が空いたら 焼っきおにぎり 大きな大きな 焼っきおにぎり♪」

焼おにぎり(土御門)「小腹が空いたら 焼っきおにぎり 大きな大きな 焼っきおにぎり♪」

焼おにぎり(結標)「小腹が空いたら 焼っきおにぎり 大きな大きな 焼っきおにぎり♪」

打ち止め「うわー焼おにぎりさんがいっぱーいってミサカはミサカも焼っきおにぎり♪」

数分後

打ち止め「いただきま~すってミサカはミサカは焼おにぎりをガブリあふはふ」



一方通行「チッ……なンで俺がこンな事を……」

黄泉川芳川「「そういう割には楽しそうだったじゃん(じゃない)?」」

一方通行「いちいちハモるなうぜェ」

海原「小さな御坂さんが一緒に歌って踊ってあはは」キラキラ

結標「純粋な女の子って可愛い不覚にも抱きしめたくなったわうふふ」キラキラ

土御門「こいつら……ヘヴン状態だにゃー……てかなんで結標まで……」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-11冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1280324048/