654 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage saga] - 2010/08/18 22:09:47.78 nDeA2YU0 1/4

滝壺「(……あれ、身体が上手く動かない)」

滝壺「(……あ、そっか。夢を見てるんだ)」

滝壺「(はまづらっ。はまづらっ)」

滝壺「(やっぱり出ない。当然か、夢だもん)」

アハハハ、アハハハハ。

滝壺「(……はまづらの声だ)」

滝壺「(楽しそうだな……誰と話してるんだろ?)」

やっぱりさ、絹旗が一番可愛いよ。
もう、浜面ったら!これじゃあ私たち超バカップルじゃないですか!

滝壺「(!!??)」

お、滝壺じゃねぇか。どうしたんだ、こんなところで。

滝壺「どうしたじゃないよ……。どうして、きぬはたと一緒にいるの?」

なんでって、そりゃ。
私とはまづらは超カップルですから。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/
655 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage saga] - 2010/08/18 22:16:17.50 nDeA2YU0 2/4

滝壺「ッッ!!!!」ガバァ!!

滝壺「はぁ……ぅ……」

滝壺「……はまづら」


プルルルルル、プルルルルルルル

浜面「はい、もしもし」

滝壺『はまづら?はまづらだよね?今何処にいる?お願い、教えて!』

浜面「……また見たんだろ?今度は俺が何してたんだ?」

滝壺『はまづらが浮気してた……きぬはたと一緒に楽しそうにお喋りしてた』

浜面「この電話で取り返せそうか?まぁ、俺としちゃ滝壺から電話が来ただけで嬉しいんだけどな」

滝壺『はまづら……あのね……』

浜面「俺はお前のことが好きだよ滝壺。何処にも行かないから、怖がらないでいい」

滝壺『……いつもごめんね、はまづら』


滝壺は怖い夢見たらいちいち浜面に電話してたらいいなぁってそんな感じで

656 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/18 22:59:08.42 7eKj1Rso 3/4

この滝壺は浜面居なくなったら吊りそうだ・・・

657 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/18 23:16:04.66 Bp/N8MDO 4/4

愛が重い……ッ!!