666 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/19 05:07:57.49 iqGzOjso 1/1

浜滝いいよな、浜滝。

???「いつもごめんね。……か。そりゃあ、そうだよな。浜面じゃ満足できなくて、まったくの他人に気持ちよくしてもらってるし」

滝壺「それは、……言わない、で。んんっ」

???「まぁ俺としては、浜面に気持ちよくしてもらえって思うけど。おまえが俺じゃないと満足できないってんなら、しゃーないか」

滝壺「んんふっ、んぅっく」

???「2回戦が終わったら、次は理后が浜面のためにできることを教えてやるよ」

滝壺「あっ、ありがと。ん、あんまり。見ないで」

???「手どかせよ。その可愛い顔を俺に見せろよ。お前の全てを俺に見せてくれよ」

滝壺「だ、だめ。あっ、んんんっ。んぁっ。見たら、だっだめ」

???「涎まで垂らしやがって……お前の涎、甘いな」

滝壺「舐め、ないで」

???「本当に注文が多いな。そんな我侭な理后ちゃんにはお仕置きけってーい」

滝壺「はやっ、い。あっあっああっんんんっっ」

???「はい、手で口を覆わない。俺は理后のあえぎ声が好きなんだから」

滝壺「やっ。ああっあっ。んんぁっ。―――もっもう」

???「逝くのか。じゃあ俺も逝くかな。で今日も中でいいんだよな」

滝壺「あっんっ、ぅん、なかでぃい、よ。あっあっあっ」

???「っ、締まりすぎ、逝くぞっっっっ」
滝壺「あっあああああああああああああああっっっ」



???「で、いっつも危険日あたりに呼んでるみたいだけど。もし俺の子でもできたらどうするんだよ」

滝壺「はぁはぁはぁっんんっ。だっ大丈夫だよ。はまづらと育ててみせる」

???「ゆがんだ愛だねー。まっいいか。んじゃ、また気持ちよくなりたかったら、俺を呼んでくれ」

滝壺「ぅん、分かった」

???「さーて、インデックスちゃんは家で大人しくしてくれてるだろうな。腹は空かせてるだろうけど……一緒に風呂でも入――」ガチャ、バタン

滝壺「はまづら。いつもごめんね。はまづら」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/