818 : テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」[] - 2010/08/21 03:08:22.62 YQBQTkw0 1/8


テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」

上条「……」

テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」

上条「……」

テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」

上条「お前にやるご飯とかないですねー」

テッラ「真似すんな異教のクソ猿が」

上条「落ちろ」(バキッ!)

テッラ「人体を上位に、コンクリートブッ!!」グシャッ!


「うわー飛び降りだー」

「誰かー!救急車!」

「あれ?こいつ板倉じゃね?」

「ファンです、サイン下さいとミサカは」

「人工呼吸をするのである」

「アッークアッー!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/
819 : テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」[] - 2010/08/21 03:09:41.62 YQBQTkw0 2/8


テッラ「まったく、これだから異教のクソ猿は」

上条「なあ、光の処刑間に合わなかったのか?」

テッラ「……」

上条「間に合わなかったのかwww」

テッラ「……」

上条「wwwww」

テッラ「うるせえぶち殺すぞクソ猿!」

上条「ご飯やらねえぞ」

テッラ「今のは言葉の綾って奴ですねー」

820 : テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」[] - 2010/08/21 03:11:20.80 YQBQTkw0 3/8


上条「つーかお前小麦粉持ってんだからそれ食えば良いだろ」

テッラ「じゃあ聞きますが、あなたは生米を持ってたらそのまま食べられますか?」

上条「ああ」(イケメンAA)

テッラ「……」

上条「収穫前の稲の状態でもいけるぞ。貧乏学生ナメるなよ」

テッラ「何かごめんなさい」

上条「分かれば良いんだ。腹減ったろ?何か食うか?」

テッラ「え?」

上条「どうした?」

テッラ「いや、普通にこのままネタだけで終わると思ってましたから。まさか本当にご飯を貰えるとは」

上条「何言ってんだよ、上条さんは困ってる奴を見ると放ってはおけないんですよ。」

上条「待ってろよ、今何か持ってきてやるから」

テッラ「ベランダに引っ掛かってる状態は放っておくんですねー」

821 : テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」[] - 2010/08/21 03:12:37.52 YQBQTkw0 4/8


テッラ「それにしても、異教のクソ猿のくせに良いとこありますねー」

テッラ「もしかしたら、私は間違っていたのかもしれません。
ローマの教えを信ずる者だけを守る事を考えてきましたが、
教えを信じない者に信じさせるよう努力することが大切なのかもしれませんね…」


上条「おーい、持って来たぞー」(ぐつぐつ)

テッラ「……何ですかそれ?何かすごく…熱そうですねー…」

上条「おでんだ」

テッラ「何でおでんなのか気になりますけど、この際贅沢はいってられませんねー」

上条「ほら、俺が食わせてやるよ」

テッラ「いえ、いいです」

上条「遠慮すんなって」

テッラ「いや遠慮とかじゃなくてほんと自分で食べますから」

822 : テッラ「ご飯くれるとうれしいですねー」[] - 2010/08/21 03:14:59.51 YQBQTkw0 5/8


上条「恥ずかしがる事ないだろ?」

テッラ「羞恥心があったらこんな格好してませんから」

上条「ほーれはんぺんだ」(べちゃっ)

テッラ「熱っ!!おいクソ猿!テメェわざとやってんだろ!?」

上条「がんも食うか?」(べちゃっ)

テッラ「だからそこ口じゃねえし!そんな熱湯の塊みたなもん顔に押し付け(ズルッ!)ちょっ!落ちる!
やばい落ちる!押すなよ?絶対に押すなよ!?」

上条「ああ(イケメンAA)」(ドンッ)

テッラ「だから押すなって言ってんだろクソ猿がああああああああ!!!」


ヒューーーーーーーぐしゃっ!


イン「また何か落ちて来たんだよ」


上条「おーい?つゆ飲むかー?ダシが効いてるぞ?」(テッラの顔面めがけて汁をたらす)

テッラ「熱っあッ!!だからやめろっていってんだろクソが!もういい!もう絶対ローマ正教徒以外信じねえからな!!
異教徒は地獄に落ちろクソ猿どもがあああああ!!!」


イン「こうして人は人を信用できなくなっていくんだね……」

823 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/08/21 03:16:09.38 YQBQTkw0 6/8

終わりです

何かしょうもないネタばっか思いつくな最近は

824 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/08/21 03:20:16.81 wc7NfQDO 7/8

乙!腹抱えて笑ったわwwwwwwww

825 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/08/21 03:41:56.85 MKaG.wAO 8/8

神の右席浸透してきて嬉しいですねーww