334 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/28 23:16:48.88 xsm816DO 1/2

スーパーミサカシスターズ
そんな名前のゲームを思いついたけど…
しょっぱなから
×20000で
敵が一方通行のみとか…
無理ゲーぽいなw

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
347 : シルビアさん萌え!滝壺積極的! ギリギリ1レスに押し込んだ[] - 2010/08/29 00:46:21.14 rZWdfMAO 2/2

>>334
00001「さて、軽快な音楽と共にW1-1からスタートです、とミサカは自らをマリオに見立て、オーバーオールにヒゲの装飾でレンガの世界をひた走ります…っと、クリボーじゃんにぶつかってしまいました、1ロスです。よってミサカ00002号にバトンならぬヒゲを渡します」

00002「任せて下さい、とミサカはヒゲを付け、ルイージ気取りで跳び跳ねます。…おや、落下予測地点に地面が有りません。仕方が無いので00003号、出番です」

00003「きっちり穴へ落ちる前にヒゲは渡すのですね。どうでも良いと思うのですが、なぜかその行動はミサカの心に響きました」

    早送り

00012「ボーナスステージです! とミサカは目を輝かせます。皆の分の諭吉も取っていきますので後はペチャクチャ~~」

00108「ペチャクチャ~ハンマーヨシカワですねペチャクチャ~~当たってしまいました~~」

00126「天井ゲッソーは動きがいやらしいので嫌いです。消えて下さい、とミサカはスターで蹴散らしペチャクチャ~~」

00254「上位個体コクッパ、これも運命です。フラワーを取ってミサカフルブーストとなったミサカの前では、最早敵では……しまった、弾丸が入っていません」

上位個体コクッパ「やーいやーい!! 上位個体ウルトラハイジャンププレスを受けてみよー! ってミサカはミサカは脳天直撃っ!!」

00254「実際、肉体年齢10才程度のプレスを喰らった所でどうという事も無いのですが、ルールですから。とミサカは斜に構えながら254ロスの宣言をします。フッ」

   そんなこんなで

00321「ハア、ハアッ、やっとたどり着きました。さあアクセラクッパ、レール姫を返すのです、とミサカは決めゼリフを自らが述べた事に優越感を持ちます」

アクセラクッパ「……どォでもイイが、オマエらゲームやったこたァあンのかよ?」

00321「昨日ニンテンド-DSというゲーム機に10032号が触れたばかりですね。感覚共有により全てのミサカは興味津々、ピョンピョンジャンプしまくりでした、とミサカは妹達の喜びを代表して伝えます」

アクセラクッパ「あっそォですかァ……ンじゃァここでまとめてGAME OVER喰らってとっととニューマリクリアしてから来やがれェエエ!!」

レール姫「なんでマリオ役があの子達なのよ…アイツにしてゴニョゴニョ」

end☆