405 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 18:02:48.87 yta42Jw0 1/13

今日は焼き肉の日だから小萌先生宅の焼肉模様SSが投下されると思ったが別にそんなことないようだぜ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
406 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 18:19:55.03 uNbzJswo 2/13

>>405
ご相伴に預かるのが姫神か、結標か、黄泉川と鉄装か、それが問題だ
ちゃんとお肉以外も食べないと大きくなれないよ小萌

407 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 18:24:07.83 ssWg4nIo 3/13

>>406
まぁ、年齢的に考えて既に手遅れだけどな

408 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 18:27:53.57 yta42Jw0 4/13

>>406
姫神も良いしそこにインデックスが来ても良いし結標も良い
ただなんとなく黄泉川&鉄装だったら焼肉より酒!酒!酒!な感じがする

小萌先生が大きくなる、か……ムリダナ

409 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 19:22:41.07 uNbzJsw0 5/13

>>407ちゃん、>>408ちゃんは補習なのですよー
すけすけ見る見る10連発クリアまで帰れませんよー

410 : エイワス「という事で土御門を焼肉に誘おう。手伝え」 一方・☆「死ね」[saga] - 2010/08/29 19:54:15.09 rDAKNFko 6/13

何この焼肉の流れ

>>393-402の続き。
エイワス→土御門前提、エイワスと☆の掛け合い中心。


※関連
エイワス「土御門元春の事が好きだ。」
http://toaruss.blog.jp/archives/1013731140.html

411 : エイワス「という事で土御門を焼肉に誘おう。手伝え」 一方・☆「死ね」[saga] - 2010/08/29 19:55:10.83 rDAKNFko 7/13

エイワス「という訳だ、焼き肉屋にいくぞ。 光源氏計画の犠牲になってもらおう。」

「そんな事をすれば私のプランが狂うから却下だエイワス」

エイワス「お前はいつの間に私に意見を言えるようになったんだ。」

「そういう問題じゃない。 ……というかちょっとまて、何故焼肉だ。 割と本気であなたを理解できない。」

エイワス「そ、それは……! この世界のヘッダでは言い表せない理由だ!」

「……まさか、まだあの多重スパイの土御門の事を?」

エイワス「/////」

「……正直に言おう。 あなたがそんな事をしても別に萌えキャラにはならない。」

エイワス「アレイスター、お前はローラといい私といい、人を貶すのが好きなのか?」

「私はただ真実を言ってるだけだが。」

エイワス「黙れアレイスター。 ひきこもりはひきこもりらしく一生ビーカーの中で太陽の小作業してろ。」

「出来るか。 というか話題がそれたが、もう一度聞こう。 何故焼肉なんだ。」

エイワス「そ、それはwtfデhvxzーxcrlトsxwdの為だ///」

「……あぁ、デートか。 ……率直に言わせてもらうが、普通デートで焼肉は食べないぞ。」

エイワス「 」

「……それくらいの事もしらなかったのか、エイワス。 地道に歩いて情報を集めると非効率だといったはずだが。」

エイワス「黙れお前は滞空回線なんていうチートを使ってるから分かるだけだ。」

「別にあなたに情報を提供してもいいんだが。」

エイワス「……自分の足で歩いてみた情報しか信用しないぞ、私は。」

「……いいのか? 例えば、いい雰囲気になれるような店とか知っているぞ、私は。」

412 : エイワス「という事で土御門を焼肉に誘おう。手伝え」 一方・☆「死ね」[saga] - 2010/08/29 19:55:57.45 rDAKNFko 8/13

エイワス「………何?」

「知りたいか? エイワス」ニヤニヤ

エイワス「聖人悪人男女にも見える顔が悪人のように歪んでるぞお前。」

「これは世界の歪みでそう見えるだけだ」ニヤニヤ

==

フィアンマ「くしゅん」

フィアンマ「……何だかどこぞの守護天使が俺様に世界の歪みを正せと言ってる気がする。

アックア「黙れフィアンマあんまり変な独り言を言うと処女を奪ってやるのである」ゴソゴソ

フィアンマ「やめろ! 尻触るなッ! お前そんなキャラだったか!?」

==

「……という訳だ、デートしてこい」

土御門「まてまてまて! おかしいんだぜい!?

「義妹がどうなってもいいのか。」

土御門「ぐっ……! すっごい訳分からないうちに俺の選択肢が狭まれていくんだぜい!」ジリッ

「そんな事はどうでもいい。 一方通行もつけてやるから何とかして満足させてやってくれ。」

土御門「? よく一方通行も従ったな?」

「ふん、 従わないとエイワスがお前に猛アタックしまくって現出するだろう。 そうしたら打ち止めに負荷がかかる。」

「ここらで一発ドシンと二人をくっつければ打ち止めの負荷が減るぞ? と電話の声ごしに頼んでみたらあっさり折れた。」

土御門「……グループェ……。」

「まぁいいから行け。」

土御門「ぐっ……! しょうがない! しかし、どうしたらあいつ満足するんだ?」

「……適当にヤってくればいいんじゃないのか?」

土御門「あれ相手に!?」

「がんばれ陰陽師。 寺生まれのTさんなお前ならきっと出来る。 ステイルもそう言っている。」

土御門「ステイルはそんな事言わないんだぜい!」

413 : エイワス「という事で土御門を焼肉に誘おう。手伝え」 一方・☆「死ね」[saga] - 2010/08/29 19:57:23.61 rDAKNFko 9/13

===

一方「という訳でオマエらが適当にいい雰囲気になったらラブホ連れてくからな」

土御門「待て。 そんな適当にやられても困る。」

一方「あン? とりあえず適当にヤってこい。 俺と打ち止めの平穏の為に。」

土御門「えぇぇえええええええええ!!」

一方「さてとォ、 あの焼肉屋の前にいるんだろ、エイワス……いや、ドラゴンの野郎が。」

土御門「あ、あぁ。 ……すごく行きたくねぇ。」

一方「さっさといけよォ! 今この間にも打ち止めに負荷がかかってンだよォ!」ゲシッ

土御門「はうわぁあああ!!?」

===

エイワス「ようやく来たか。」

土御門「あ、あぁ。」

エイワス「では入ろう。」

土御門(帰りたい帰りたい帰りたい、知り合いとかいませんように……)ガラッ


小萌「あ、土御門ちゃーん!」

土御門「( ゚д゚)」

姫神「どうしたの。土御門君。 固まったりして。」

土御門「( ゚д゚)!?」

禁書「あ、とうまのお隣さんのもとはるなんだよ!」

土御門「( ゚д゚)?!?”!??!?!?!?!?」

土御門(……)

土御門( ど う み て も 修 羅 場 突 入 だ ぜ い !)

414 : エイワス「という事で土御門を焼肉に誘おう。手伝え」 一方・☆「死ね」[saga] - 2010/08/29 19:58:51.06 rDAKNFko 10/13

という訳で終わり。
この後結標×☆になったりラブホに連れて行かれたりする土御門とかあったけど自重。

焼肉関係ないね、でも知らんがな(´・ω・`)

415 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 20:02:41.60 o6YDvsDO 11/13

乙! 結☆が気になる

423 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/29 23:34:52.23 rDAKNFko 12/13

>>415

「……滞空回線を見た限り、楽しそうで何よりだ。」

「まぁ後はせいぜい適当に一方通行がラブホに突っ込んでくれるだろうし、プラン通りだ。」ニヤリ

結標「本当に狂ってるわね、あんたら。」ヒュン

「ふん、案内人か。 狂ってるのはこの街そのものだ、それに今回の発端はエイワスだ。」

結標「仮にそうだとしても、こんな事を計画して、一方通行も巻き込むなんて狂ってるわ。」

「だろうか。 ……まぁそうなのだろうな。 私の世界はとっくに壊れてる訳だし。」フ……

結標「!?///」

結標「……そ、そう。」モジモジ

「? どうした。 ところで、ステイル=マグヌスは?」

結標(やばっ、 何だか子供がお母さんに怒られそうな感じの顔を見ちゃった///)

結標(……な、何だろうこの気持ち……///)

結標(……この人、突然ショタみたいに見えてきた……///)

結標(や、やばい、 さすが男にも女にも聖人にも悪人にも子供にも大人にも見える理事長、ね///)

「何を考えてる? ところでステイル=マグヌスは?」マダーチンチン

結標「あ、すぐ連れてくるから//// 待っててね、アレイスターちゃん☆」

「!?」ブルブルゥ!?


ステイル「……マダー?」

次回、結標淡希の魔の手がアレイスターに伸びるッ!

どうせこんなんだったけどなー。

需要無くても書けばいつか需要が出来るって事でエイワスとか誰得でもやってくぜ自分は

424 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/29 23:40:07.25 S9FiAp.0 13/13

>>423
続き続き!!
☆がショタ
いいじゃないか!!