541 : 『ヤンデレの一方通行に追いかけられて朝には愉快なオブジェにされちゃうCD』1/3[!red_res] - 2010/08/31 19:51:28.56 n/VBYSI0 1/10


カチッ ジー

「時刻は八時二五分ってトコかァ。ンじゃ、オマエが次の『実験』のダミー人形って事で構わねェンだな?」

「さァって、一つだけ質問だ。オマエは何回殺されてェンだっつのっ!」

「ハッ、何だァ無策にのこのこ歩いてきやがって。ンなに痛みが好きならたっぷり鳴かせてやるから今から喉飴でも舐めてろ!」

「――――、で?身構えてどうすンの、オマエ?」

「イイねイイね最っ高だねェオマエ!訂正してやるよオマエきっちり俺の敵やってンじゃン! ははっ、退屈しねェな、流石に一万回もぶっ殺されてりゃ悪知恵の一つでも働くってかァ!」

「面白ェよ、オマエ――――」「―――――最っ高に面白ェぞ、オマエ!」



「まったく。元のポテンシャルが低いのが幸いしたよなァ、そンな弱わっちィンじゃ逆に『反射』が上手く働かねェ。ホント、オマエは俺の弱点を突いてたンだ。なまじ下手に強い風紀委員やハイテク兵器を持ち出す警備員だったら、おそらく最初の一撃を『反射』して終わりだからなァ」

「ま、っつってもそンなに気にする事じゃねェンだぜ。実際、オマエは結構頑張ったと思うしな。この一方通行を前に、今こうして呼吸してる事そのものが奇跡なンだよ。それ以上を望むってのは贅沢ってモンじゃねェの?」

「オマエは頑張ったよ。オマエは本当に頑張った。―――だからイイ加減に楽になれ」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
542 : 『ヤンデレの一方通行に追いかけられて朝には愉快なオブジェにされちゃうCD』2/3[!red_res] - 2010/08/31 19:52:18.79 n/VBYSI0 2/10




「はっはァ!ンだァその逃げ腰は。愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!?」

「何だよ何だ何ですかァこの無様は? おいおいオマエ一体何を期待してるンだっつの、どれだけ時間稼いだ所で奇跡なンざ起きるわきゃねェだろ、あァ!」

「おら、余所見たァ余裕だなオイ! ンなに死にたきゃギネスに載っちまうぐれェ愉快な死体に変えちまおうかァ!!」

「アッハァ!ほら、遅せェ、遅せェ、全然遅せェ! 狩人を楽しませるならキツネになれよ、食われるためのブタで止まってンじゃねェぞ三下ァ!!」

「おら、死ぬ気で避けなきゃホントに死ンじまうぞォ!」

「全っ然、足りてねェ。オマエ、そンな速度じゃ一〇〇年遅せェっつってンだよォ!」

「つっまンねェヤロウだなオマエ、ンな事やったって無駄なンだっつの分っかンねェかなァってか俺はこれから延々とオマエの悪あがきに付き合ってくってのか、ありえねェ!」

「何だ何だよ何ですかァそのザマは! 結局デカい口叩くだけで大した事ねェなァ! おら、もう一発かましてやるからカッコ良く敗者復活でもしてみろっつの!」

「さァてそれじゃ敗者復活戦の問題です」

「ほらほら退屈しのぎに一丁ナゾナゾでもしてやろォか? さァって問題、一方通行は果たしてナニをやってるでしょォかァ!?」

「俺は今『血』に触れている。血の流れに触れている。さて、この『向き』を、この血の『向き』を逆流させると、人間の体はどうなっちまうでしょうかァ? 正解者には安らかな眠りを♪」

「そンじゃ、もうイイか? そろそろ死ンじまえよ。出来損ない乱造品」



「ついでなンでちょいと拝借してみたンだけどよォ、人肉ってなそれほど美味いモンでもねェンだな。聞いた話じゃ脂肪が少ねェとか酸っぱい味がするとかってェウワサだったが、こりゃそれ以前だぜ。噛ンでみっとさァ、ブチブチって細い束を千切ったような感触がする。やっぱ喰われるために進化したブタや牛ってなァ偉いモンだよなァ?」



「く、」

「くか、」

「くかき、」

「くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきこきかかか―――――ッ!!」





544 : 『ヤンデレの一方通行に追いかけられて朝には愉快なオブジェにされちゃうCD』3/3[] - 2010/08/31 20:01:30.18 n/VBYSI0 3/10

ジー カチッ

ミサカ10033号「このCDをループ再生して聞きながらでないと眠れません、とミサカは余韻に浸ります」

ミサカ20000号「強気セロリたんハァハァ」

ミサカ10033号「他にも13巻版、黒翼状態限定版、笑い声ONLY版とありますが、条件しだいではミサカのコレクションを貸してあげましょう、とミサカは交渉を持ちかけます」

ミサカ20000号「ミサカが所有する『ツンデレの一方通行が幼女に振り回されて夜も眠れないCD』はどうでしょうかとミサカはトレーディングの物を取り出します」

ミサカ10033号「ツンデレの一方通行が素直になれずつい昼夜問わずチョップしてしまうCDもセットなら、とミサカは吹っかけます」

545 : 『ヤンデレの一方通行に追いかけられて朝には愉快なオブジェにされちゃうCD』[] - 2010/08/31 20:05:15.18 n/VBYSI0 4/10

以上。

5巻版ということで読み直してたら上条さんが土壌栽培野菜より培養栽培野菜派な発言をしていました、とミサカ19696号はその幻想をブチ壊しに行きます

546 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 20:34:13.82 hfZ.49E0 5/10

>>545
オマエ最っ高に愉快だなァ

547 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 20:37:30.26 kwuqpxk0 6/10

…………べつに一方さんヤンデレじゃなくね

548 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 20:40:06.92 B8JwZDI0 7/10

打ち止めに手を出した輩を問答無用でつぶしていくのはヤンデレっぽいかも?

549 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 20:44:59.93 kwuqpxk0 8/10

>>548
5巻verの>>541-542はヤンデレとは言えないんじゃねって思ったって話
たしかに天井や木原くんとの交戦後はヤンデレと言えるかもだけどさ
5巻時点では狂ってはいるけど病んでいる訳じゃないだろ多分

個人的にショチトルが病ンデレるのはすげーみたいな、エツァリ×ショチトル大好物だ

553 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 21:04:20.37 n/VBYSIo 9/10

>>549
いや、ヤンデレだろ、3レス目のミサカ達の会話を見る限りこのネタでは
ていうか番外もショチトルも麦野も五和も勿論一方さんも曲解しなきゃヤンデレじゃない話

555 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 21:11:29.52 Ln0wbQDO 10/10

>>549
時刻は八時二五分→やっと来た!待ちくたびれたぜ!

何回殺されて→何回プレイする?

喉飴→喉枯らすンじゃねぇぞ

イイねイイね→そのまま

面白ェ→そのまま

元のポテンシャルが→ここであっさり終わらなくて良かった

そんなに気にする→励まし

頑張ったよ→素直に称賛

誘ってンのか→ドキドキ

何を期待→ドキドキ

ホントに死ンじまう→ここで死ぬなよ

延々と悪あがきに付き合ってく→嬉しくねェし!

敗者復活→頑張ってあがけ

安らかな眠りを→短命なら俺の手で



この程度もわからないなんてにわか乙とミサカは小馬鹿にします
というか天井や木原戦後とかCDの好きすぎる相手に色々やっちゃうという趣旨を全く理解していないとミサカは更に馬鹿にします